ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘甲子園!コミュの●第103回全国高等学校野球選手権大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

岩佐くん、昨日のことがトラウマになってないかな?と、心配してたのですよね。
昨日じゃないやあせあせ(飛び散る汗)
一昨日の神戸国際戦です。

あ、交代。
山田くんをリリーフした副島くん、1球で抑える指でOK
中西くんもいいピッチングですね。残り球数がたくさんあって、いいなー

副島くん、がんばれー
智弁和歌山が相手のワイピーで貴重な追加点
さぁ近江としてはあと2イニング。
悔いの無いように思い切って!
副島くんは、1回膝でトンとひじを打ってから投げるスタイルなんだ
よく1点で抑えた

打ちたいねー
近江は、3人の2年生ピッチャーによるリレーになりましたね。
近江のファイナルカウントダウン沁みる涙
智弁和歌山はさすがですね。

近江は、厳しいブロックからの5.5試合(雨のノーゲーム含)を、よくがんばったよ。
特に山田くん、お疲れさまでした。
投手陣は2年生だから、来年も楽しみです。

こうなったら、決勝は智弁対決が観たいです
智弁和歌山は打線もさることながらエース中西くんのピッチングも素晴らしかったですね!

次の試合もありますが、智弁和歌山が優勝候補筆頭と自分は思います!

近江も今日は負けてしまいましたが、それまでの甲子園での戦いは素晴らしかった!ベスト8の壁を越えて、ベスト4まで勝ち上がったことは学校の歴史に残りますので、また後輩たちに優勝の夢を託したいでね!
お疲れ様!
岩佐くん、一昨日の9回で肘がいっぱいいっぱいだったんだ。
登板してすぐ、疲れた顔してました。
ここまで山田くんと2枚看板で、よくがんばったよ。
お疲れさまでした。


>>[990] やまちゃんさん

近江は2001年に準優勝してるんですけど、まだ滋賀県勢は優勝がないので、ぜひまた優勝目指してがんばってほしいです野球
>>[993]
近江はそんなに大型の選手がいない高校生らしいチームなので、見ていて好感が持てました!

多賀監督の前試合でのコメントと言い、良いチームだなと思いました!

次は優勝出来ると良いですね!
>>[997]
細身、小柄チームですよねわーい(嬉しい顔)
でも岩佐くんは180cmあるようで、驚きました。

多賀監督も、カワイイです(笑)

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。