ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あらびき団コミュの他番組で見たo(`▽´)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主力芸人さん以外も、結構バラエティー出てますよね?

情報集めましょ(・o・)ノ

コメント(831)

> (o^∀^o)さん
風船太郎さんがしゃべるの初めて見たかもしれません電球

コメントがあまりにも真面目だったんで、クスリとなりましたるんるん
> じゅんさん
オシャレでしたねTシャツ(ボーダー)

夢が叶いつつあるってステキですねるんるん
磁石ってあらびき団に出ていませんでしたか?なんか聞き覚えがあるんですが・・・?
遅い話ですみません。
ウーマンラッシュアワーが「THE MANZAI」決勝に出ていて
お馴染みのバイトリーダーネタをしていました。
「徹子」にはるな愛。めっちゃ出世したのー^^
最近、2700がよくテレビで見かけます。
この前ですが、『狩人』にとくこがでていましたexclamation ×2
今日たまたま見た斉藤和義さんの『やさしくなりたい』のPVるんるん


ちっ(怒った顔)<小堀〜!! (笑)
> *MIDUKI*さん

補足ですが
「ずっと好きだった」のPVにも出てらっしゃいますよ〜(*^^*)
> かまいたけうちさん

そうなんですか!?
まったく、またしゅうじ君の奥さんに怒られますね
(○^m^○)
久しぶりにガリクソン。笑う経済白書。
今、チャンネルを変えてると一瞬、ラオウらしき人がいたような?(みんなの家庭の医学)
R1にいっぱい出てますね。

みんな頑張れ〜
キャプテン渡辺、0票かぁぁぁ!!!残念です。
個人的に好きなので、これにめげずにどんどん頑張って欲しいです。
風船太郎さんの地元・岐阜で、NHKのニュースで密着取材されてましたTV
久しぶりに拝見出来て、何だか感動ぴかぴか(新しい)かなり真面目なお話をされてて、コレがあの人の本来の姿なんでしょうね…。
個人的には「失敗王子」が大好きですが(笑)。
リンカーンにザコシショウが出てる。

相変わらず粗いなぁw
録画してた昨日のリンカーンにしんじくんが出てます。
ガチガセにキュートン(くまだまさし・増谷キートン)と風船太郎が・・・
他の番組で見る事が、多くなった芸人多いけど、
やはりあらびき団復活して欲しいな〜
確かにレベルの上がった芸人多いけど、あらさが足りない。
スター☆ドラフト会議にあかつ!まずは朝青龍〜るんるん
今日の笑っていいとも!にハリウッドザコシショウ。
今あかつとふとっちょ☆カウボーイいいともに出てますよ
録画していたリンカーン2時間SPで、リー5世、モンスターエンジン出てた。



ムカっくぅ〜(`Д´)


COWCOWの、「ぁたりまぇ体操」をBIGBANGのォリジナルにされてるんだ(-_-#)


COWCOWのパクリみたぃに言ゎれて、言ったャッ
ホント腹立っ(`_´)


ぁらびき団でもぅかなり前カラゃってる…ちゅぅねんヽ(゚Д゚)ノ


静岡のローカルTV番組デスガ…

今、「ピェール瀧のしょんなぃTV」とぃぅ番組に
ハリゥッド・ザコシショゥがでてマス(≧∀≦)

っか…ザコシが、静岡出身だったのがビックリΣ( ̄□ ̄)!

しかも、ァンタッチャブルの柴田サンの中学の先輩だそぅです( ̄^ ̄)


何か…ザコシがんばってるケド…ネタゃったら散らかった(´Д`)
「今夜くらべてみました」で、とくこが結婚を報告。
ザコシショウが、R−1 2016優勝。おめでとうございます。
ほんとほんとわーい(嬉しい顔)
我らがあらびき芸人さんが優勝exclamation
勢いがあったので、優勝も納得ですよねわーい(嬉しい顔)
でも、R-1優勝者はなかなかブレイクしないようなので、ここ1ヶ月は露出が多いかもしれませんが、そのあとが心配です。
副賞のニューカレドニア、似合わないねぇ涙
あのマリリンジョイが27日にアメトークに出演。
アニメ ポプテピピックにBBゴローさんが…

ログインすると、残り797件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あらびき団 更新情報

あらびき団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング