ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゃいますねん八木とちゃいますコミュの祝!!R-1予選通過!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で3日目のR-1グランプリ王冠が、なんばパークスのパークスホールで行われましたexclamation ×2

大人数の中、「ちゃいますねん八木」クンが、見事に5位で、第一予選を通過ぴかぴか(新しい)
この勢いで、2回戦も頑張って欲しいもんです手(チョキ)

2回戦の日程は、1/26か、27日の予定で、決まり次第、イベント立てますので、ヨロシクですexclamation ×2

コメント(3)

昨日はありがとうございました。なんとか一回戦突破できてホッとしております…。
次なんですが、まだ確定してませんが27日の日曜日を予定してます…。
二回戦からは前年準決勝出場のシード芸人も加わりかなりハードルの高い戦いになります…。
と、共に例年二回戦からは会場が大混雑します…。メンバーがまだ決まってない今がチケットあると思うんですがメンバーが決まると瞬時に売り切れるのが二回戦なんです…。ですので僕の出演日が決まり次第すぐに報告さしてもらいます。生意気にすみません。

よろしくお願いします。
二回戦が27日の日曜日になりました〜
場所はベースよしもとで11:00開演でおそらく60組くらい出ると思います。チケット2000円します…が有名なメンバーもたくさん出てくると思うのでお値打ちかも。ローソンでチケット売ってます〜。早くいかないと売り切れかも。
頑張りま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゃいますねん八木とちゃいます 更新情報

ちゃいますねん八木とちゃいますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング