ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川県チョイ釣りの会コミュの9/13(木)七尾でスロージギングのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※他ジギングコミュでも参加募っています

当方プチ旅行で9/12〜15まで北陸(石川、富山)を巡ります。
そのプラン中9/13(木)に七尾の宿(和倉温泉)の宿主のプレジャーボートをチャーターし、最近ハマってるスロージギング(と後半シーバスキャスティングゲーム)を致します。

約5時間の釣行で1名12000円なのですが、2名であれば8000円の乗船代金との事なので、どなたかご一緒しませんか?

出船はAM10時半〜を考えておりますので、他のジギング船のように眠い目をこすらなくても平気ですわーい(嬉しい顔)(チャーター船の特権ですね)

釣りモノは青物ではなく根魚(マハタも釣れるらしいです)で、根をネチネチ探る感じになりまして、スロジをレジャー的にやってみたい方、初心者の方もいかがですか?

また七尾の海でキャスティングもしたいので、後半1.5h程シーバスルアーゲームも行います。
スロジ、シーバス双方にご興味のある方1名募りますので、格安チャーターボートでの同行をお待ちしております指でOK

※基本1名の募集ですが、当方含め3名まで乗船できるとの事ですので念のため2名まで募ります。(3名の場合7000円/1名)
当日確実に参加出来る見込みがついてから当方宛にメッセージ下さい。(少人数の募集なので即充足する場合もございます事ご了承ください)

※タックル一式(ルアー等含む)、ライジャケ、マリンシューズ等ボートでの実釣に必要と思われるものはご持参ください
(宿主は釣り船屋ではないのでレンタルは無いようです)

コメント(2)

当日の七尾は中潮と最高で、12時頃から5時間で1〜8分のようなので、開始は11時半〜(移動時間もあるでしょうし)で船長(というか宿主)に打診してみます指でOK
まだまだ募集中ですので是非ぜひぴかぴか(新しい)
ジギング関連コミュからの足跡多数ありますが未だ参加者いません。

以前愛媛で募った時、参加して下さった方(1名ですが)と飲んだ際「地方はシャイなので、あまり一見の外様受け入れない気質云々」とおっしゃっていましたが、どこの都道府県でも面白い事には従順な方はいらっしゃると思っての今回の募集です。
とはいえ前日にならないと翌日の日程決まらない方もいらっしゃるでしょうし、12日の午後19時頃まで募ります。

それと石川県の夏は「黒鯛ホッパー」が有名らしいので、後半はシーバスではなくそちらに変更予定です。(と言っても当方シーバスタックルでトップ攻めますし、気分でシーバスにするかもしれませんので双方のルアー持参下さい)

また釣り終了後、釣った魚料理してもらっての飲み会(+温泉)を一人3000円で先方に打診してみます(電車でいらした方のみ、釣れなかったら宿の宿泊用料理、飲み物別料金)
それと帰るのメンドくさくなった方は温泉宿で5000円で宿泊も打診してみます。
上記は当方の宿泊アレンジプランと同一料金なので、先方の都合もある故18日(火)までに参加表明された方限定でお願いします。

それと当方前日は七尾駅界隈泊なのですが、駅界隈でお勧めの呑み屋あればメッセお願いします。
(海鮮館と海ぼうず以外、去年の石川旅行で行きましたw)

・・・スロジより黒鯛ホッパー楽しみわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川県チョイ釣りの会 更新情報

石川県チョイ釣りの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング