ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県民会なにわ支部コミュの2005 夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこの夏は岡山帰りましたか?土産話でもあればきかせて下さいねー。

コメント(11)

岡山ばっちり帰りました〜♪
教習所に通う毎日です!
もつさんは知ってるけど
岡山城の天守閣に行きましたww
お化け屋敷!アベックにオススメww
ビバ岡山!
同窓会が14日にありました。なんやみんなあんまり変わってなくて、でも少し変わってて面白かったです。
牛窓で親父と二人展するのでまたみなさん帰ることがあればお立ち寄り頂けたら幸いッス。
※詳細は日記にて
まだ帰ってません・・・。

きっと戻るのは九月入ってからでしょう(−−;
ヒロイさん牛窓の海はどうですか?もだ牛窓の海を生で見たことないんすよー。海水浴は渋川が多いんで。

太郎さん九月は夏の終わりで寂しいですよ!最近深夜や早朝バイク乗ったら寒いっすもん。

さっこさん19時間は短いっすね。僕は10日いましたよー。
岡山かえりましたよぉ(^^)
空気がうまい!暑さの質が違う!なにより行きかう人が
みんな岡山弁!!
やっぱ地元はいいですね☆
滞在中、友達と語り明かしました☆☆☆
岡山に10日間ほど帰りましたよ〜♪

ぶらいとんさんが言ってる西側から東側への道には

僕も驚きましたΣ(゚Д゚ υ)

5ヶ月ぶりだったのに、「あれっ?ここのコンビニは?」

みたいなのが結構あって寂しかったですね><
ですねー。久しぶりに岡山弁を喋ってる女性をみるとちょっと驚きますねー。かわいい子が、がーがーじゃーじゃーっていってると、ええ!!ってなります。まぁそこがいいんすけどねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県民会なにわ支部 更新情報

岡山県民会なにわ支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング