スタジアムまで片道2時間コミュの天皇杯de片道

一年を締めくくる最後の大会、天皇杯もついに8強が出そろいましたね。と言う事で、天皇杯の思い出、意気込みなどをこのコミュなりに語り合って見ましょう♪

・○時間かけて行ったかいがあった
・○時間かけたのに…
・○時間かかるけど行きます!!
・行きたいけど、さすがにいける距離じゃない…

などなど、なんでもどうぞ〜

その昔、某チームが天杯で愛媛遠征の予定だったので
旅行代理店通じて旅券を手配したら
その前の試合で敗退して某チームは来ず、
ただの旅行と化した事(苦笑
>ふなっちさん
あらら。とんだ災難でしたね。天皇杯はとんでもない所でやるから大変ですよね。愛媛旅行が楽しかった事を願います
初めまして!
愛知県在住ジェフサポです。
一番早い方法で、新幹線+在来線の電車でも、ホームへ通うのに3時間以上かかります。
しかし、今年は年チケを購入してみました(←冒険。笑)
一番近いスタジアムは、グランパスのホーム豊田スタジアムです(電車で20分。それ以外の徒歩の時間を入れても1時間以内。)。

天皇杯の思い出は、熊本まで往復、電車だけで18切符+夜行列車の指定席券だけで観に行った事(笑)!
最寄り駅〜京都まで鈍行。
京都〜博多までムーンライト九州。
博多〜熊本まで鈍行。
これを往復一人でやってのけました(笑)。
帰りに、相手サポの人たちに囲まれて帰って来たので、勝ったのに、喜びきれずにただ寝るしかなかったという苦い思い出でもあります(笑)。
去年天皇杯の準々決勝で、私の好きなグランパスが仙台スタジアムに来る〜!!2年ぶりに仙台に来る〜!!って思って、喜びまくっていたら、グランパス負けちゃって仙台には予想通りの鹿島と名古屋に勝った大宮が来ました(T0T)今年も地方遠征になりそうです。
初めまして、私もサンフレッチェ応援のために2時間かけてビッグアーチに足を運んでる者です。
だが、こないだの天皇杯は5回戦・決勝とレッズを応援に行きました…

愛媛は、今治行きのフェリーで1時間→波止浜駅までタクシーで約10分→松山まで電車で1時間ちょっと→松山駅から松山市駅まで市電で約5分→松山市駅のバス待ち&道路の渋滞でスタジアムに着くまで約1時間半…となりました。。。
電車の待ち時間は省略してますが、実際は家を7時半に出て、スタジアムに着いたのは13時前でした。。。
広島から愛媛でこんなに時間かかるってありえない(-_-;)

そして元旦国立は、電車で岡山まで約2時間→サンライズ瀬戸で東京まで約8時間半…となりました(^^;)

天皇杯は結構遠征多いですね(笑)

スタジアムまで片道2時間 更新情報

スタジアムまで片道2時間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています