ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Akiko Matsuo in Love & Smileコミュの初めまして、管理人です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして、管理人のニックです。

なかなか盛り上がりずらいコミュかも知れませんが

雑談や交流の場に御活用下さい。

コメント(39)

はじめましての挨拶はコチラで宜しいのでしょうか?

マッツーとは九州時代に仕事を通じて仲良くさせて
もらってました。
今でもたまにメールなどで連絡しています。
今は東京にいるのでラジオなど聞けませんが
皆さんマッツーはホント面白い奴なんで応援お願いします。
たくあんさん はじめましてm(__)m
松尾さんと仲良くしていたんですか!?
それに今でもメールのやり取りを!?!?
僕にも『マッツー』なんて呼べる日がくるのでしょうか(^^ゞ


とっつぁんさん はじめましてm(__)m
僕も毎日AIR-Gですよ☆
洋楽は苦手なんですが、車移動の際に松尾さんの声で毎日癒されています(^^ゞ
今年もビアガーデンで松尾さんに会いに行くぞー!!!
昔、数名でマッツーの実家に酔った勢いで行ったんですが、彼女は実家の犬と仲が悪くておもろかったです(すごく吠えられてた)
くぁ!!たくあんさん……。
松尾さんと仲良しなんですね………。すごく裏山プーです。

いつか松尾さんミクシーに来てくれないかとそればかり……。
でも、たくあんさんの出現でより一層松尾さんが近い存在になってきた
気がいたします……。

こ……心強い……。

とっつぁんさん、私、自慢じゃないですが、まだ一度もオンエア中に
メール読まれたことないんですが、とっつぁんさんは、メールとか投稿したことございます??
>ニックさん
そんなに期待しないで下さい。
しかし、彼女の大好きなお酒を撒き餌として
このコミュに撒いておいたら、近付いてくるかもしれませんね。
>とっつぁんさん
松尾は札幌ではテレビに出ていないんですか?
もったいないなぁ。おもしろいのに。。
犬とは仲悪いけど。
福岡ではテレビが多かったと思いますよ。
で、おもしろい事してました。
多分札幌の方々が見たらひっくり返ると思います。
犬とは仲悪いけど
いいですねぇ〜。何か松尾さんの素顔が見えてきた……。
ラジオ聞けないのが残念です。。
あ、マッツーは芸人じゃないですよ。
犬とは仲悪いけど(しつこい
犬は普通の雑種でした。
ラジオでメール読まれたら教えて下さい。
さて ラブスマが始まりました!(^^)!
どなたかメール読まれたんでしょうか?

東京在住なのでラジオ聞けないのはホント残念です。
実家の犬と仲が悪い松尾亜希子くらい残念です。
あ゛ー それは残念だ(>_<)
犬ネタ読まれたんですかね?
僕も仕事で聞けなくて。。。
なるほど。みなさん残念な感じですね。
ニックさんに期待しましょう。

俺も読まれても聞けないけどメールしてみようかしら。。
犬以外のネタで。
みなさん気が付かれてないかもですが、昨日はマッツーの誕生日でした。
おめでとうメールを送ったら、番組で読まれる可能性あるんじゃないでしょうか?
そんな提案をしてみました。
最近書き込みが停滞中ですね。
まだどなたもラジオでメール読まれてないのですか?
頑張って下さい!!!
まだまだ書き込みが停滞中ですね。
まだどなたもラジオでメール読まれてないのですか?
頑張って下さい!!! パート2
昨日 ついにメール読んでもらえましたヽ(^o^)丿
番組の冒頭で『ラヴ・スマは本日をもって終了します・・・金曜日は。』って松尾さんが言ったんですけど、思いっきりウソに引っかかってしまい即メールしました。
したっけ 読まれました☆
リクエストまではいきませんでしたがテンション上がりましたね(^^♪
今気付きました。
松尾は4月1日に嘘をついたんですね。。
サザエさんか!
GWにメールが読まれ、キャップが当たりました。
初めまして!!
ラブ・スマ大好きです☆
ちなみに僕は今まで松尾さんにメール読まれた確率100%です!!あの声で読まれると溶けちゃいそうになりますよねぇ!!
初めまして^^
博多から参加してます
『まっつー』が元気で頑張ってらっしゃるみたいで喜んでおります。ラジゴンリスナーでした。
まる得ザウルスですかぁ
懐かしいですね。
私ももしかしたらお会いしたことがあるかも知れません。。
 はじめまして!!
昨日ココを見つけて「お〜!!」って感じで入ってきましたが・・・
書き込み少ないですね〜 (笑

 ちなみに、一度軽い気持ちでラブスマにメールをしたところ
一時台でメールとリクエスト曲を流してくれました。
 「やぎっちー」ネタもあったので、曲の後にヤギッチー登場!!
二人でメールネタを絡んでくれましたよー。
・・・って自慢!? ^_^;
はじめまして!
わたしも亜希子さんの大ファンでコミュを見つけて
早速、入会しました。

わたしは、過去にラブスマにメッセージやリクエストを
何回か出してますが、結構、読まれたりプレゼントが当たったりしております。読まれる度に嬉しくなります。
ちなみにわたしのラジオ・ネームは「ウォンバット」です。
皆様、最近まったく顔を出してないダメ管理人です。

部署が変わってしまい、ラジオを聞けない環境に陥り、
まったくといっていいほど松尾さんの声を聞いておりません・・・。

情報を得る手段は、ラブスマのHPくらいしかないのが現状です。

寂しいの極みですね・・・ほんと・・。
ラブスマが来週月曜3/31をもって終了することが本日松尾嬢の口から発表されました...。残るはあと二回。
ほ…ほんとですか!?

仕事の都合でまったくラジオが聴けない環境になってしまって
ラブスマもほとんど聴けてなかったんですが、

…そうなんですかァ…。

残念です…。

松尾さんは、他の番組を持つのですか?
 自分もラジオをあまり聞けない環境になってしまったので
ラブスマの終わりを今日知りました・・・。

 松尾さんはどうなるのでしょうね?

その後の情報を教えて下さい。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Akiko Matsuo in Love & Smile 更新情報

Akiko Matsuo in Love & Smileのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング