ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

睦雄ルックコミュの睦雄コス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GWに東京産業貿易センターで行われたミリタリー系イベントで犬丸継男のコスをしてきました。
 一部の方には好評でしたw

コメント(9)

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
超カッコイイ!!!!
これは…惚れる!!!!!
最高です!!!
都井でもなく要蔵さんでもなく「犬丸継男」なのが素敵。
学生服さえあれば簡単に出来るのでぜひ挑戦してみてくださいw
しかし日本刀が白鞘じゃなかったり脇差が無かったりと全然不完全なのでそのうち完全再現してみたいと思っています。

>都井でもなく要蔵さんでもなく「犬丸継男」なのが素敵。
松竹版要蔵が一番インパクトがありますしやりたかったのですがちょいと服や小物が用意できそうに無かったので…あと丑三つの村が大好きなんでw
松竹版要蔵は最恐メイクが肝…かもしれませんし。
睦雄に近いのは犬丸かもしれませんし…

私は濃茶の尼コスでミリタリーイベントに……行きたくても行けないって!!
ついに「丑三つの村」VHSをヤフオクで
落札してしまいました.....。
>華那さん

開始価格1500円で5人が名乗りをあげ、
最終的に私が3000円でゲットしました〜♪
ゲンブツを3000円ならそこそこな値段ですな♪
俺の場合、奇跡的に県内のレンタル屋に1本あったので
ダビングできたのですが、やっぱゲンブツっていいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

睦雄ルック 更新情報

睦雄ルックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング