ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイニングバー 81コミュの81での思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日の夜、ダイニングバー81が5年の営業を終えて閉店しました。

いろいろな思いが溢れた時間だったなぁ。

人も溢れてすごかったね。

81はなくなっちゃったけど、思い出はたくさん残ってるよねexclamation ×2

みなさんの81での思い出ぜひexclamation ×2exclamation ×2


コメント(5)

はじめてコメントします。                                                                        81にはとてもお世話になりました。よくDJさせてもらいました。そのころはまだブースも入り口の前にありました。かわってからもイベント等によんでもらって回させてもらったりもしました。                                                       ここ最近はなかなか飲みにいけなかったのですが今回最後ということで金曜日いってきました。楽しい時間を81ですごしました。                                                                                     スタッフのみなさんほんとおつかれさまでした。                                                                 
想い出がいっぱいありすぎて…げっそりげっそりげっそり
その中でも自信を持っていえるのは、
最高な人たち出会うことができて、最高な時間を過ごせたってこと揺れるハート
みんなと一生付き合っていきたいなほっとした顔
ありがとうの気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり一番最初に店に入った時が心に残ってますね〜。
ちょいドキドキしながら一人で入って、
そのときは客のふくちゃんとシンヤさんしか居なくて、
シンヤさん経由でふくちゃんと話したんだよなぁ。

そんときはまさかこんな81に入り浸るとは思ってなかったな〜。
そしてこの場所でこんなに沢山の人達と楽しい時間を過ごせるなんて、
予想もしてなかったですね〜。

ほんと、この場所と沢山の出会いに感謝!
最初バイトしたくて、訪れた。
断られた。ちっ。
独りでいったんだけど、いきなりディタロック☆オレンジスライスを頼んだら、大ちゃんに変な顔(?)驚いた顔か??されたのを覚えてます。
隣によーちゃんがいて
仲良くしてもらって、
いつの間にかもう長い間お世話になりっぱなしで・・・。
自分の人生の一部であり、切り離せない存在だった81。
無くなるなんて信じられなかったけど、今本当なんだなぁって、
しんみりです。
自分の人生にこんなに深く係わってきたお店って初めてです。
これからも違う形で81に、81メンツに、そして、81を通じて知り合った
かけがえ無い友達知り合いetc・・・。
みんなにかかわって生きたい。
迷惑でなければそうさせてもらいたいなぁって思います。

はぁ。なきそう・・。(苦笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイニングバー 81 更新情報

ダイニングバー 81のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング