ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲストハウスおやどコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

いつも帰省する度に気になっていた建物です。

まさかコミュニティであるとは思っていませんでした。
辺鄙なところにありそうで以外に利用者いたんですね。

面白いネタが聞ければと思います。

コメント(3)

へんぴ!アメリカンビレッジも自転車で行けば近いし、屋上からは海見えるしいい場所ですよー!!
ちなみに、お客さんは1年前の3月頃の時点で延べ6000人(正確な数は覚えてませんが・・・?)くらいで結構繁盛してたんですよ笑
よろしくおねがいします!
おひさしぶりにおやどコミュに登場!!

caolさん沖縄の方なのですね!?是非泊まってください!!
さとこちゃんの言う通り、宿泊した時お客さんいっぱいでしたよー♪

さとこちゃん、6000人ってすごいねー。って実は2日〜沖縄行くの〜☆でもおやどではないのです、今回は。ダイビングするから時間的に余裕なくて。ざ〜んねんだ〜。
思い切り地元の人でーす。よろしく!

アメリカンビレッジ、ハンビーのフリーマーケットは近いですよね。屋上からは海も見えるんですね。

小学校のときからあのあたりはずっと遊び場だったんで、相当なじみ深いところです。

しかし、、、6000人も泊まっているんですね。
びっくり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲストハウスおやど 更新情報

ゲストハウスおやどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング