ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心を揺らされる事、物が好き!!コミュの2006年はどこで???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HAPPY NEW YEAR!!!
皆様あけましておめでとうございまー^す!!!!!!
今年一年が皆にとっていい一年になりますように。

さて今年2006年は何をして心を揺らしにいきますか??
決まってる人も、まだ決めてなくて突然決まった人もそうじゃない人もこんな事したらやばいでしょ!?

ってのを教えてください!!
ちなみに僕は6日からタイのパンガン島へ!
帰って来て18日からコスタリカへ一ヶ月行ってきます!
もちろん心は揺れっぱなしになる事間違いないです(笑)

コメント(3)

はじめましてこんばんわ☆
 とてもステキなコミュなので参加させていただきました!

 海外はいったことがないので、とてもうらやましいです〜。
写真が楽しみですよ。 何をしに心をゆらしにいこうかなぁ。
 旅行したいです! 沖縄とかいってみたい。

またちょくちょくみにきますね! では。
心揺れちゃいました(笑)

ピエ吉さん>
どーも♪
沖縄いいですよ!
是非ともおすすめです。
あと与論島の南十字星も必見です!
はじめまして。
少し前にミクシィに参加しました。
友達が色んなコミュあるよって教えてくれて、検索してたら、素敵なコミュ早速発見☆!
どこに初めましての書き込みをかけば良いかわからなかったので、
こちらに書き込ませていただきました!
素敵な写真を楽しみにしています☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心を揺らされる事、物が好き!! 更新情報

心を揺らされる事、物が好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング