ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

腐・ちっちゃいものクラブコミュの最近の自分的「萌」はなんですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめのアニメ、マンガ、特撮などのキャラなど、なんでもOKですぞ!!

コメント(11)

ちなみにつうは復活(リボーン)のムクロウに一昨日おちました。
なに?あのコ・・・かわいい/////(〃▽〃)ハート達(複数ハート)
特撮も捨てがたい!!電Oラブ!!ゆうとぉぉぉハート達(複数ハート)
あとね、ラピュタのムスカ様は永遠だから(爆)

そしてハリポタはロン萌揺れるハートってか、兄弟みんなかわいいよね?
ムスカも藍染も似たようなしゃべり方じゃん(ちがう)
ムスカ様はきっと「んめがぁ〜!んめがぁ〜!!」みたいなかんじで
「んまま〜!んままぁ〜!!」ってママを呼ぶマザコンのイメージ・・・萌(笑)
ちゃこさん>
放置でごめんなさいヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─オユルシヲ!!! 
新着書き込み表示があるといいのに!!
とmixiのせいにしてみるテスト(おい)
ブラックジャック!!しかも黒男!!
あたし写楽すき〜ハート達(複数ハート)
新年明けて数ヶ月たつけど明けましておめでとうございました(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

腐・ちっちゃいものクラブ 更新情報

腐・ちっちゃいものクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング