ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム対抗戦★E♪リーグ★コミュの第7期Eリーグより代表者変更のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今期でeリーグも7期目を迎える事になりました。

第1期から6期まではルフィーが代表として運営してきたeリーグですが、今期から、代表が変わりますのでお知らせします。

今期より、代表が、KAM'S 、alive 、BEATのオーナーに変更となりました。

その中で、KAM'Sオーナーの亀井隆幸が総代表として今後eリーグを行っていきますので、よろしくお願いします。

尚、eリーグは今期からも、お客様主体の、エンジョイするためのリーグであります。

今まで同様に、皆様に楽しんで頂くよう、サポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それに伴い、第7期から、隔週金曜日の固定、 ゲーム内容、RTの縛り、 ゲスト枠、 など、若干の変更がございます


誰もが参加しやすく、また、楽しんで頂けるための変更ですので、ご理解の程お願いします。

詳細は、各チームのキャプテンにお尋ねください。







eリーグに関して、質問、意見等ございましたら、KAM'Sの亀井までご連絡の程お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム対抗戦★E♪リーグ★ 更新情報

チーム対抗戦★E♪リーグ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング