ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

―STONE TEMPLE PILOTS―コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校の頃から、STPにどっぷりはまり、なかなかファンに出会えなかったので、かなり嬉しいです!!VELVET REVOLVERで生SCOTTを見れただでもかなり感激しました。でも、STPで一度見たかった〜。今後とも宜しくお願いします!好きな曲は、DAYS OF THE WEEKかな?PVも面白いし。BIG BANG BABYも捨てがたいけど。。。ん〜、一曲だけ絞るのは難しいですね(笑

コメント(95)

はじめまして!
周りにストテン好きがあまりいないので、こんなにストテン好きが集まるコミュがあって興奮です!

ストテンは10年前ぐらいにツレからコアを進められ
「3回聴いたらハマるで!」
って言われて聴いたら見事にハマりました。それ以来大ファンです。

ヨロシクお願いします手(パー)
はじめまして。
やっぱりこんなにファンの方がいらしたんですね!
僕も高校の時に出会ってから自分の中で大事なバンドの1つです。
スコットのカリスマ性もさることながら、やっぱり曲が良い!もっと人気あってもいいのにな…
新しい活動が楽しみです
はじめましてです(*~ω~
最近パイロッツにハマってCD集めました電球スコットのソロもいいですねぴかぴか(新しい)
はじめまして。
2ndからのファンですムード個人的にはVRよりも断然ストテンですねexclamation
好きな曲は、
★Interstate Love Song
★Seven Caged Tigers
★Meatplow

ですね。特にSeven-のギターソロはヤバいですexclamation ×2

良かったら仲良くして下さい顔(願)
はじめまして。
某ゲームのサントラでPLUSHを聴き衝撃を受けてからファンになりました。一時期VRへ浮気してましたがスコットが復帰した今となってはもうあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで今日も聴いてますexclamation
本当に、つい最近「youtube」で知り、「カッコイイな!!」と思いました!!
まだ、知識も浅はかすぎるのでこのコミュニティで色々と知っていきたいと思います!!
曲は、「vasoline(綴りは自信ないです・・・。)」がお気に入りです!!
どうか、よろしくお願いいたします!!
はじめまして。
こんなアーティスディックだけど気軽に聴けるバンドはそうはいないと思います。
はじめまして><
STP大好きです!
ですがものっすごく浅いのでこれから勉強していきますっ

よろしくお願いします^^
はじめまして

私もSTPが大好きです。

周りの人には残念ながら話が通じませんTT

グランジ系のロック全般好きなので、よろしくお願いします。
初めまして

久しぶりに 昔の聞き直しても やっぱいい と思いました

大好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします



はじめまして!

聴き始めて浅いですけど、お願いします!
はじめまして。


STPは昔から好きで最近もよく聴きます(^^)


よろしくです。
Coreの頃から好きです。
高校の時に見たMTVのGrunge特集でのPV・ライブ映像で気に入りました。
スコット・ウェイランドは稀代のボーカリストです。
STPファンで老若男女問わずマイミク欲しいです!
語りたくてしょうがない!カラオケで歌いたい!
はじめまして

STPのコミュとかないと思ってたら、あってびっくりしましたexclamation ×2
ポップでヘビーでメロウで色っぽくて、こんなバンドなかなかありませんよね。

自分の大好きな音楽を好きな人がこんなにいてくれて嬉しいです。

自分も仲間に入れてください。よろしくお願いしますうれしい顔
メタラーですけどstp大好きです。特に2ndと5th。よろしくお願いいたします。
初めまして。僕は『CORE』の頃から聴いてましたが本格的に好きになったのは『TINY MUSIC〜』からです。好きなアルバムの順番は3rd、4th、2nd、1st、5th、6thです。情報交換しましょうわーい(嬉しい顔)
trippin on a hole〜でオルタナティブに目覚めました よろしくです<(_ _)>
はじめまして
2年位前から聴くようになりました。
1番好きなアルバムはNo.4です。
>>[92] スコット亡き後のSTP、アルバム発売からの来日あるかもですね。
>>[93]
新曲聴いたんですが、カッコいいですね!
来日したら行っちゃうかも。

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

―STONE TEMPLE PILOTS― 更新情報

―STONE TEMPLE PILOTS―のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング