ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋情報メディア専門学校コミュの自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらにしましょう。

OB・OGの人は卒業年度などを書いてもらえると
ありがたいかも…。

私は平成3年の卒業生です。

よろしくです♪

コメント(134)

はじめまして♪
昭和63年卒業で情報システム工学科でした♪
同期の人いるかな?
なんか懐かしいです♪

よろしくお願いします♪
はじめまして。
今年入学しました。
ネットワークエンジニアコース所属です。
もしかしたらクラスメイトでもいたりしないか心配ですが・・・。

よろしくお願いします。
初めまして( ̄▽ ̄)
今年入学したS1A1の者です。( ̄▽ ̄)何となく検索したら出てきてビックリΣ( ̄□ ̄;でした。
楽しそうなので参加させてもらいます(・∀・)よろしく指でOK
どうも、初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
1999年3月に卒業しました。
アドバンスコースで担任は、加藤順一先生です。
順一先生が担任でよかったなぁ〜ウッシッシ
はじめまして
大学コース2年のアリスですぴかぴか(新しい)
ゲーム CGを先行してますダッシュ(走り出す様)担任ゎ太田先生デス。クラスメイトいたら心配だな(笑)

色々問題抱えてますがよろしくです(*´ω`*)
来年度から入校しますぴかぴか(新しい)
先輩方、同級生方、みなさんよろしくお願いします!(`・ω・)ノ
よかったらマイミクシィ登録もお願いしますぴかぴか(新しい)
平成10年入学、平成12年卒です。
卒業時のクラス名は確かJ2A1だったと思います。

2年コースだったので、同時に入学した3年コースのみんなとは途中でお別れしちゃったんだよね。
今でも同級生何人かと連絡は取ってます。
担任は2年とも加藤文男先生でした。今でも耳に赤ペン挟んでるのかな?

仕事先で出会った、とある会社の次長(50過ぎの現役COBOLエンジニア)さんがこの学校出身だと聞いてびっくりしました。歴史長いんですねぇ。

あと、昨年末に会社で留守番をしていたら、近藤紳一朗先生が年末の挨拶で来られて、ちょっと長話させてもらいました。

同窓会とかやらんのかなぁ?

#入学年度を間違えていたので再投稿しました
はじめまして。
昭和45年に名古屋電子計算機専門学校ができたときの第1期入学生です。
卒業は昭和47年です。最初のアドバンスコースの卒業生です。
当時は栄の丸善ビル6階にあり、授業は午前、午後、夜間の3コースでした。

導入されていたコンピュータは
 NEAC2200シリーズ モデル150
 OS   : MOD ?。6ビットのキャラクターマシン。
 記憶装置 : 記憶素子は磁気コア。記憶容量は16K(2年目に24K)
 周辺機器 : 磁気テープ2台、カードリーダー1台、ラインプリンター1台
        紙テープリーダー1台

BRT(BinaryRunTape)を磁気テープ装置に装塡し、
操作パネルから40Boot、40Boot、Run、Run,Run。

約40年も前のことですが、このことは今も鮮明に覚えています。

ひょっとしたら(ひょっとしなくても)皆さんの親御さん以上の年配者ですが宜しくお願いします。

第1志望の学校です∩・ω・∩来年から入れたらよろしくお願いします顔(願)
蒼天祭絡みで検索かけてたら懐かしい名前がヒットしまして便乗ですあせあせ(飛び散る汗)

2001年 マルチメディア学科卒業です(´・ω・`)

あの頃が一番カオスだった感じがしますわーい(嬉しい顔)
今年の4月から通います。

学科は総合情報(大学併修)学科です♪
先輩方や同じ学年の人はよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
今年入学予定でWeb・CG専行...だッたような気がしますうれしい顔手(パー)
同級生の人が居たらよろしくねうれしい顔うれしい顔
はじめまして、
卒業年度を忘れちゃったほどの、
おぢさんOBです。

久しぶりにNCSのサイトを見て、
先生たちが歳を取ってるのにビックリです、
(自分もですが)哲ちゃん、梶さん元気そうですね。

40、boot、40、boot、run、run、run、
なんて懐かしい事を思い出しちゃいました。
今年から入学しました

CG・Web専攻の三年コースです
気軽にマイミクでもしてやってくださいW

よろしく
はじめまして。
大学コース2年のタカイと申します。

始めたばかりですが、
よろしくお願いします。
はじめまして!
平成元年 情報システム工学科卒業しました。

一年目はかじしゃ先生(漢字忘れました)
二年目は最初は中山先生、途中から古野先生

でした!

卒業して20年間コンピュータの仕事していましたが今は失業中です!
来年から入学しますっ目がハート
ITビジネスですウッシッシ

友達たくさん
ほしいんで
気軽にマイミク
してくださいハート

よろしくお願いしますうまい!

来年から
CG・Web専攻
のほうにはいります(^-^)/

知り合いいないので
ぜひ仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
何気なく検索したら出てきた…ので、登録♪

2000年 ( 平成12年 ) 3月卒業の、S3Ax クラスでごだいます。
同級生、ここに誰かいるといいなあ・・・・・。

そう言えば、名古屋情報経理専門学校って、どこへ行ったんだろう。
いつの間にか、学校名が変わってた… ( 浦島太郎? )
今、名古屋が熱い!
私の経験が生きればと思い、書き込み致しました。
業界で12年仕事をしております。
これからを考えている方、スキルアップや独立をしたい方がいたら交流しましょう。
アプリやPGに自信のある方、良いですねー!
夢を持ちたい方。
人生を切り開きたいたい方。
なんだかわからないが面白そうな方。
家族と自分を大切にして、仕事に誇りを持っている方を応援します。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

・Facebook
http://www.facebook.com/kiyohiko.sugisaki
今年入学しまーす(*^^*)

マイミクよろー

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋情報メディア専門学校 更新情報

名古屋情報メディア専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング