ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュのアロマリンパエステ120分初回無料モニター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通常12000円の全身アロマリンパエステ120分コースを期間限定で初回無料でやらせていただきます。

アロマリンパセラピストの資格を取得し8年ほどやっていますので、無料ですが技術はご安心ください。

スウェディッシュ式の全身のアロマリンパエステをやりながら、もみほぐし、シェイプアップ、バストアップ、ストレッチ、腸セラピーなどご要望に応じて幅広い施術をすることができます。


*施術場所は、江東区のプライベートサロン(亀戸水神駅から徒歩1分)に来ていただくか、都内23区内への出張になります。出張はご自宅やホテルなど施術が出来る場所でしたら大丈夫です。(場所代がかかる際は御負担をお願い致します)


*モニターの受付日時は基本的に平日19時以降となります。


*コロナ対策として、マスク着用と消毒を徹底し、毎日検温し体調管理をしております。


疲れが溜まっている方、シェイプアップしたい方、リフレッシュしたい方、お気軽にお問い合わせください。精一杯やらせていただきます(^^)

よろしくお願い致します!

コメント(25)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。