ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの【自由が丘、二子玉】ハンド千円 カルジェル ネイルモデル募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時: 火曜〜金曜の10時スタート(オフがなければ13時スタートも可能です)

場所: 尾山台駅から徒歩3分のネイルサロン

内容: 形を整えるファイリング、丁寧な甘皮ケア、カルジェルワンカラー+アート1本 (ゴールドやシルバーのメタルパーツ、クリスタルストーン、パール、ブリオンなど)

費用: オフがあってもミクシイ限定価格千円のみ

1日1名予約制です。

使用するジェルはカルジェルで、高品質で爪に優しく、他のジェルのようにオフする時にガシガシ削らなくても溶液で簡単に取れるので、爪が薄くなったり傷むのが心配な方におすすめです。

家事などしてもマニキュアのように取れずにつやピカで自然な仕上がりで、爪を伸ばすための補強にもなります。

今回来て頂いて、これからもフレンチやアートの練習モデルさんになって頂けたらと思います^ ^

この機会に是非、カルジェルをお試し下さい。

ご質問などあれば、お気軽に直接メッセージ下さい。

よろしくお願い致します!

コメント(2)

来週までかもしれませんが、まだ募集しております!
まだ募集しております、
よろしくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。