ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R428 淡河コミュの雑談...。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
路面状況・交通量・待ち合わせ等、自由にお使いくださいハート

コメント(79)

なんか5時間ぐらいで限定解除できるって聞きましたよん。
AT限定やったんすか!?
なんであの時教えてくれんかったん!
そ〜だ!
水くさいぞミネさん!
何でも相談してくれ!
「AT限定」の所、修正ペンで消せばオッケーOK

一緒に教習所いきませう。

料金表で見ると、

現に受けている免許の種類>審査未済・AT限定
→技能四時間
・データイムコース49350円
・フリータイムコース54600円

ってなっとるケド、審査未済の意味がわからんあせあせ(飛び散る汗)
淡河の道の駅の食べ物屋さんっておいしいの? 「淡河名物十割そば」って....道の駅できて初めて聞いた。

淡河の道の駅は、トイレと自販機しか使ったコト無いですあせあせ(飛び散る汗)
たまには書き込み。
これからのシーズン、雨の降り始め、雪の降り始め、夜etc. 428は事故が多いので気を付けて下さいm(_ _)m

意外と箕谷側の緩いコーナーでも事故してます。
有り難い事です。
しかし管理人ながら、土日に通って環境センターに何台かバイク居ると止まれず、横目でチラ見しながらスルーする僕。
俺のオーラで大分人数増えて来たなウッシッシ

俺がこのコミュの管理人になる日は近いな。

グヘへヘヘへ。
責任丸投げ。 うふふハート達(複数ハート)


もとから責任なんか無いですが猫
しまったなぁたらーっ(汗)

スタットレスタイヤの事ばっかり考えてて、ホイールの事忘れてたなぁ。

値段どれぐらいするんだろ・・・。
はしけゑさん頼もしい〜ハート達(複数ハート)

タイヤ・ホイール、セットで10万以上すると今はちとキツイですねぇ。

金が欲しい〜ドル袋
何回も言うようですけど、俺のオーラです指でOK
では尊敬の意を込めてお金を納めて頂きましょうかドル袋
体で払います....ほっとした顔

明日、あさって雨降るみたいなんで、早朝は428、路面凍るかもペンギン
428は凍結とは無縁だと思ってたのに・・・。

所詮は六甲と同じということかむふっ
六甲程、頻繁に凍らんから、余計に油断して事故るパターンが多いんかな。
質問です。

ミニ専用HIDらしき物を買ったんですけど、これだけで明るくなるでしょうか?

他にいるパーツってありますか?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=17&comm_id=763549&_from=subscribed_bbs_feed&id=66225361&from=home_comm_feed&tac1=3

来週の日曜日に呑吐ダムでクリーンイベントを実施します!
ご賛同頂けましたらご協力お願いします♪

詳しくは、上記掲示板ご覧くださいませ!

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R428 淡河 更新情報

R428 淡河のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング