ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

建修技術学校〜48期生〜コミュの集会しよう。そうしよう。「第一回」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、そろそろ本格的に飲みの予定を立てようかなぁと思ってます。
カレンダーを見ると大体保険が入ってるであろう日13日は木曜日です。
なので15日の土曜日で組んでみようかと…

いつも迷うんだけど駅と市内ってどっちがいいと思いますか?

今回は城野先生と吉原先生にも声掛けたいなぁと思ってます。
管理人JWで分からんことも聞いてしまおうという裏の魂胆もあります(悪)

そんじゃ返事まってま〜す☆

コメント(8)

15日土曜日大丈夫OKですダッシュ(走り出す様)
私的には街の方が行きやすいかなぁ〜。別に駅でも近いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
もぅ15日でメール送ろうかね?

こんぐらい余裕あればスケジュールも都合つくじゃろうよ。

最近仕事終わるのが遅くて幹事やる自信がないんじゃけど…
みーちゃん、やって(うふっ)
ごめん〜
15日は土曜日じゃなかった…
9月のカレンダー見てたのぉ(=_=)

13日が土曜日じゃね…
お金入ってるかな?
ハロワからなんか紙送られてきたから、そろそろお金入ってると思うよわーい(嬉しい顔)
久々?にみんなに会えるの楽しみだね。仕事忙しいのにすまないね。
場所はどこでもいいです。ワガママ言いません。たぶん…
幹事できる程みんなを収集させる力はないけど、店を探すぐらいならできまっせぇ〜力こぶ
かわもっさんがみんなに声掛けてくれることになったんよ!

だから店探すだけなんよね〜d(-_-)

みーちゃんは、では気持ちだけいただくとしよう。
ありがとね〜
■最終決定〜■

飲みの決定デス

集合)18:30
三越ライオン前
すもう鳥銀山場所
予算)4000円

いまんとこ15人の参加予定となっております。
先生が来てくれるかはまだ未定…
たしか第2土曜日は来れないという話だったような?

では土曜日に逢いましょう指でOK
了解しました〜OK
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
では当日に…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

建修技術学校〜48期生〜 更新情報

建修技術学校〜48期生〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング