ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安食コミュの☆☆自己紹介☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピがなかったので作りました。
みなさん自己紹介を通して親交を深めましょう。

俺は大学入学とともに安食を離れてしまったので
安食歴18年程度です。安食に住んでるときには
よく印旛沼にサイクリングに行ってました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(76)

はじめまして。安食育ちです。
実家は和菓子屋をやっています!よろしくです。
はじめまして。
竜小→東中で、父は10年以上栄中で教師をしていました〜。

今は東京で一人暮らしをしていますが、栄町、安食大好きです☆
安食で一人暮らししてます。かれこれ7年になります友達居ないので募集してます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
去年安食に引っ越してきました。

友達いないので募集中です。
キャッシュフローゲームに興味ある方。一緒に勉強しましょう!
よろしくです。
はじめまして手(チョキ)
安食にて1人暮らしをしてますがく〜(落胆した顔)
誰か友達になってくださいexclamation
はじめまして!
安食歴23年のカニかまですわーい(嬉しい顔)良かったら仲良くしてくださいウッシッシ

自分のオススメは役場前の「くろむぎ」というそば屋と「やがちゃんキムチ」のラーメンがオススメです人差し指
地元大好きです(∩∀`*)なんもないけど
よく駅出没するんでよろしくです王冠
はじめましてウッシッシ
結婚して東京から安食に引っ越しをしてきましたウッシッシ最初は成田線で会社に通勤するのがかなり大変でしたが、最近はかなりなれてきましたわーい(嬉しい顔)
住めば都指でOK
安食がかなり好きです。わからないことが多々あるので教えてくれたら助かります指でOK
はじめまして 昭和56年生まれの安食台小学校、栄中学校の野球部でした。 知ってる人はじゃんじゃん連絡下さい。 今はアメリカです。 なんか同窓会が8月7日にあるとか聞きました? 本当ですか? 知ってる人連絡下さい。
はじめまして。

実家に戻って来たんですが一緒に遊んだりする友達があまりいないので
この場を借りてコミュニティを作成したので参加してくれる方を募集します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4423748

コンセプトとしては、成田、栄、印西あたりの近隣でみんなで仲良くなって、BBQ、ピクニック、お茶会、スノボ、ダーツ大会、夏フェス同行者、美術館同行者などを募ったり、飲みに行ったり出来ればよいかと思って作成しました。

基本的には、プライベートが充実するようなことであれば○

基本的には、仕事も大切だけどプライベートも充実させたい方が入っていただけるとさいわいです。
はじめまして☆実家が安食にありますm(_ _)m
安食を離れてからもう六年くらいたちますぴかぴか(新しい)
今日は久々に安食に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして。安食歴10年(くらい)です。

安食はのどかでいいところです。でもときどき都会が恋しくなって
柏や松戸まで出かけます。

東京にいるときは、上野なんておのぼりさんの街だと思っていました。
いまじゃ、わたしにとって大都会です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
最近安食に引っ越してきましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
まだお店とか何があるかわからなくて日々散策中です顔(口笛)ダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
結婚までは、安食台にいましたがあせあせ(飛び散る汗)  出戻りです。色々教えてください電球
連休を普通に過ごしてたら電気やガソリンを無駄に使ってしまう意思の弱い自分なので、明日や明後日で千葉県旭市まで災害ボランティアをご一緒してくれる同志を探してますサーチ(調べる)

募集条件は我孫子駅北口へ朝6時に来れる元気な若者で、マイカーの定員になり次第締め切ります車(セダン)
他のコミュでも声かけしてるので、順番的にお断りしてしまうかもしれない点をご了承下さいm(__)m

なんだかんだ道中でも話が合えば、ミッション終了後は是非マイミクになりましょ指でOK
はじめまして。
安食台出身で現在は京都在住です。

ジャグリングをやってますので
いつか安食の祭で凱旋したいと思ってます。
2011年11月11日に、安食駅前のパン屋リヨンさんの隣のビルハート達(複数ハート)
2階に耳つぼダイエットサロン『minarich』OPENしました指でOK

小さい時から、太っていたのがコンプレックスで、数々のダイエットをしてきたのですが、耳つぼダイエットが効果てきめんexclamation ×2
ストレス無し、運動なしで、ほんとに11.5kgも痩せちゃいましたチャペル

着たい服も着れて、幸せです揺れるハート
しかも、リバウンドしていませんダッシュ(走り出す様)

悩んでいる方、諦めている方

ほんと楽々痩せちゃいますexclamation ×2

完全予約制なので、こっそり始めて、こっそり
痩せちゃいますよるんるん

まずは、お電話ください

0120-480-742(シボウ ナシニ)

よろしくお願い致します揺れるハート
はじめまして(^_^)v

安食に住んでいます。

1歳に松戸から安食に来て24歳から12年安食を離れてましたがまた戻って来ました。
皆さん宜しくお願いします。
実家があるため、1ヶ月のあいだに数回ほど、竜角寺台に戻ってきます。
皆さん、よろしく。
最近安食に一人暮らし始めましたーわーい(嬉しい顔)
安食駅付近ですむふっ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
安食へと引越してきましたw
仕事の都合で一年間しか
いませんが
知り合いすらいないので
よろしくお願いしますね

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安食 更新情報

安食のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング