ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪アパッチ♪コミュの9月27日・アコさんがラジオに出演!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月27日(木)17〜18時、レインボータウンFM「三東ルシアのぶっちゃけトーク」に、アコさんがゲスト出演します。
その時になんとミッチーさん、ヤッチンさんにも出演依頼がされているとの事です。
アパッチの御三人が集合する可能性が高いのです!!
これは聴かねばいけません!!!

江東区以外の人も、ネットのサイマルラジオで聴く事ができます。
http://www.simulradio.jp/
このページの真ん中あたりにレインボータウンFMのボタンがあります。「放送を聴く」をクリックするだけで番組が聞こえます。

さらに番組はust生放送もしています。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
放送中はこちらで実況中継が観られます。

コメント(18)

ゆもさん!!「えーそうなの」じゃないでしょ!夜中に笑わせるじゃありません!!
平日の日中ということで、録音できるかどうかも危うく、ましてや見学など夢の又夢ということになりそうで…
行かれる皆様、アコさん・ミッチーさん・ヤッチンさんに、「大入りダイヤルまだ宵の口」を聴いてアパッチファンになった人物が、来ることができず残念がっている、とお伝え頂ければと思います…
あー残念、仕事中でUstream観られなかったよー

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪アパッチ♪ 更新情報

♪アパッチ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング