ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京オアシスコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスチルをこよなく愛するトミィ。といいます。

東京住みではないけれど、言葉に魅かれて登録しちゃいました(笑)学生時代関東で過ごしたので今でもたまに遊びに行ってますけどね。

ちょっと前になりますが、上京した時に東京のオアシスの1つと思っている等々力公園に1人で出かけて、写真とりまくりでした。

こんな私ですがどぞ、よろしくです。

コメント(17)

はじめまして。私も世田谷在住ですが、等々力にはまだ行ったことがないのです。都心に近いのに、等々力渓谷ってあるんですよね。何だか長閑な感じ。今度、機会見つけて行ってみようと思います。
ちなみに等々力(とどろき)と読みます。よくバス停で「何と読むの?」と尋ねられます。
はじめまして、元祖いまじんさん。
自分のカキコ見て…しまった(^^;)と思っているトミィです。

等々力公園…等々力渓谷の間違いです…
そう。私等々力渓谷に行ったんですよ。
その後ちょっと遠かったんですけど、多摩川まで歩いて
(多摩川大好きっ子なのでw)ずーっと写真撮ってましたw
ちなみに、upしてある写真は等々力渓谷で撮ったものです。

かつて1年間だけ世田谷区民だったトミィでした。
>トミィさま

素敵な写真を掲載してくれてありがとうございます。
20年も世田谷に住んでおきながら、一度も足を運んだことがない場所なので、近いうちに立ち寄ってみようと思います。紅葉の頃も良さそうですね。
>トミィ。さん
はじめまして!
僕も先日初めて訪れました。
仕事の一環で行ったので、あまり風景を楽しむ余裕がなかったのが残念。
おまけに雨上がりで、小っちゃい虫が大量発生!
職場に戻ったらえらいことになってました…。
秋になったらのんびり廻ってみようかな。

あと、ここの名称は「等々力渓谷公園」。
「等々力公園」って略したっていいじゃん…。
ゆるゆる進行のコミュなんだし、細かいことは抜きでいきましょう♪
ではでは。
初めまして!

中野区在住の、アキです☆

オアシスと言えば、やっぱり天気の良い日の公園かな♪
以前は、駒沢公園の近くに住んでいたので、よく自転車でウロウロしてました。
今は、井の頭公園が一番近い大きな公園かなぁ…

ちなみに、ウチのとなりもわりと大きな公園で、
今朝も早くから、元気な子供達の声が…
おかげで、気持ちの良い睡眠が邪魔されたりして…


他にもいろんな東京のオアシス知りたいです!
どうぞよろしく〜!!
「東京でほっとできる場所を探すコミュニティを作りたいな。そうだ名前は『東京オアシス』だ」と思いながら、念のため検索したらこちらを見つけました(実話)。

しばらく別の国に住んでまして、東京に戻ってきついと思うのは開かれた空間が少なく、息苦しさを感じる場所が多いということでした。青空の下での昼ごはんがなつかしい。。
というわけで、東京で一息つくための色々参考にさせてください。。
こんばんわぁ!!東京オアシス名前に惹かれて覗いてしまいましたっ!公園とか色々な所に行くこと大好きなのでよろしくお願いします♥
知らない東京を色々教えてください!
へー、おもしろいコミュ作ってるなぁ。
ということで参加させていただきました。
オアシス模索中です。
良い季節になってきましたね。
晴れてて暖かいだけで幸せです。
こんにちは^^
名前に惹かれてついつい来たのです。

東京の下町や都心の夜の空間が大好きです。

とにかく、なんだかんだ言っても東京が好きなのですね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京オアシス 更新情報

東京オアシスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング