ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県千葉陸上部コミュの夏休み中に集まろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集まって遊びたい!ただ俺は院試があるんで18日過ぎからじゃないと遊べないっす。みんなは集まるんだったらいつくらいがいいの?

コメント(11)

8月中まだ予定が決まりきらないから難しいなあ。できれば、9月かな。8月でもやれないことはないと思うけど。
そして、他のやつは誘ってもこないね。やっぱ機能しないかあ!
 こういっちゃ何だけど、こうなるような気がしてた・・・オレは9月でもゼンゼンいいよ!また鈍行電車の旅でもする?
そうだね、俺は鈍行よりもまた千葉県を旅したいわ。
9月だと青春18切符はもう使えないんじゃないかな?
18切符、売ってんのが8月31日までで、使えんのが9月10日までだったよ。 オレ的には千葉はもういいや。ゼミの合宿も千葉なんだよね・・・行くなら東北方面か愛知万博とか行きたいな。
確かに愛知万博は行きたい。
9月10日までだったら、そうだね愛知にしよう。
鈍行で行ってその日に泊まる場所はどうする?
またカプセルホテル?それとも、ちゃんとした宿を予約する?
う〜ん多分宿は高いし、カプセルっていうのも微妙だな・・・まあ、いざとなったら歌広とかかな? 
歌広かあ・・・。でも、せめて風呂は入りたいところだ。
ていうかそろそろ体力的にも宿には泊まりたい年頃だと感じちゃってる。
 確かにちゃんと布団で寝ないと翌日グダグダになるな。でも安い宿あっかなぁ?極力金は使いたくないしf^^;
確かに全然、金はないからキツイ。何かバイトして、金ためない?日払いとかさ。
 何かバイト辞めた後って働く意欲がなくなる・・・もうあと1ヵ月くらいはバイトしなくてもお金大丈夫そうだから、今はまだやらなくていいや^^;
 旅行の都合上手くついたかな?18切符使える期間だといいけど・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県千葉陸上部 更新情報

県千葉陸上部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング