ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Real Pain Sensation 13コミュのヘタレ管理人よりメンバー皆様にご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、多忙の中でお疲れ様です(ペコッ

何にも管理人らしい仕事していなくて申し訳なく思っている横浜のヘタレな180の楓です(本当に申し訳ない)

今さらながらTOP画も挙げていただいた画像で更新致しました(遅



そんでもって皆様に質問がてらご報告をと思いまして・・・。

知っている方もいらっしゃると思いですが、この度色々な事情が混ざり合いまして180☆SXを下りることになりまして、勿論下りた分際で「管理人をやっているんじゃねー、このダラス!!」という感じになりましてwwwww

思えば日本平で突発的に浮かんだこのコミュですが、ここまで人数が多くなって本当に感謝している所存でございます。だからこそ何も企画など出来なく誠に申し訳なく・・・。

今度会いましたらヒトデ祭りの刑が一発蹴りでもお見舞いしてやってry



そこで。


まだこのトピを記した現時点では乗っていますが、下りる日も近いので管理人を渡したいと思っています。

なので皆様にちょっと協力をと思いまして・・・。

「ヘタレ亡き後は俺がやってやるZE!☆」など管理人に立候補して頂ける方を募集です><
個人的には別に管理人になったからといって大きいプレッシャーなどを感じることなく、ドンと構えていればおkなのですが・・・。

立候補じゃなくて「こいつに任せたぜ、AIBOOOOO!」的な推薦でもおkです。


勝手に指名するのでは無くせっかくコミュあるし、同じベクトルの皆様と相談・合議の上決めたいと思いトピを上げた次第です。


もし・・・反応なかったら・・・


どーしよっかwwwwwww




以上、ばかばかばかばかー!な楓からでした。

コメント(5)

とっしさんかツルギくんでいいんじゃないかなぁ…
(´・ω・`)まぁ俺個人的には、ちゅるぎんかとっし〜様にやってもらいたいんですが。

どしましょうか??

一応週明けくらいまで意見募集してみまふ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Real Pain Sensation 13 更新情報

Real Pain Sensation 13のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング