ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤井明美コミュの【告知】新・管理人求む!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを作っといて、管理ができていない管理人です。

まことに勝手ながら、今回このコミュの管理人さんを募集したいと思います。

まったく関われない私が管理をするのもいかがなものかと。。。

せっかくみなさんが参加されているので、存続はしていてほしいと思い。。。

「やってもいいよ」って方がいらっしゃったらメッセくださいm(._.)m

コメント(19)

>>サトコさん
お返事ありがとうございます!!


>>ヤマチカさん
すみませんが、お願いできますか?
ありがとうございますm(._.)m
>>ヤマチカさん
それは、ぜんぜんかまいません☆
よろしくお願いします(>_<)
三代目を引き継ぐコトになりました。トモローです。

管理人とは、なんぞや?冷や汗

というレベルの参加者ですが、藤井明美先生のコミュを守るため、引き受けさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

ご協力よろしくお願いしますm(__)m
トモローさん☆
新管理人頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
新管理人初めましてヾ(^▽^)ノ
期待してマス揺れるハート猫ムード
ミルキ〜☆さん、 ☆トロ@新妻☆彡さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

管理人と言ってもホントに何をしていいのかわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、昔の作品から読み直しちゃいました(笑)

こうして書き込んでいただけるだけで光栄でするんるん
書き込みがあったら、お返事すればいいと思いますょわーい(嬉しい顔)
S☆Mも好きですけど、昔の作品も好きですハート
ミルキ〜☆さん
トピックの書き込みがあがってると、みんな見てくれますもんねわーい(嬉しい顔)

ヤマチカさんが、きちんとトピをまとめてくださっていたので、みなさんにコメント書いていただけると嬉しいです!

私は読み切りの作品が結構好きなんですハート
読み切りわーい(嬉しい顔)ウチは神様お願いに入ってた読み切り…(題が出てこんあせあせ(飛び散る汗))が好きデスヾ(^▽^)ノムード
醒める堕天使でしたっけわーい(嬉しい顔)
古い作品イイですよねわーい(嬉しい顔)
私も結構おとなしめの感じで恋愛未遂の一連の作品も好きです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤井明美 更新情報

藤井明美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング