ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

病名は「ヒネリスギ」コミュの2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
ヒネリストの皆さん今年もよろしくお願い致します。

私の2011年は大きな事にチャレンジする1年にしたいと思っております。

皆さんも何かにチャレンジすることを忘れないで下さい。

ということでチャレンジすることをいくつでも構わないので書いてください。

コメント(27)

みなさん朱ましておめでとうございます。

私も2011年は様々なことにチャレンジしたいと思います。

私は4つのことにチャレンジするつもりです。

みなさんはいくつチャレンジしますか?
ヒラマー氏、姫はじめお疲れ様でございます。

ジープ氏、私は7つのチャレンジをしていくつもりです。
まず1つめは、
『眼鏡屋を辞める』です。
おや、ゆきたか氏は7つですか。
では、私は8つチャレンジします。
訂正致します。

正しくは2つでした。
私も訂正します。

今年は何もチャレンジしません。
平松氏、あのポーズは
『ハイ、日本一』ポーズです。
あの事務的な掛け声は一生忘れられません。
行きたい気持ちは山々ですが、みなさま社会人になられたわけで、日程調整がはなはだ難しいのではないでしょうか。
私は土日休みですが、土曜日は1週間おきに出勤、祝日は休みという非常に過酷なスケジュールです。やはりソロ活動を始めると日程調整が難しいですね。
皆さん過酷な労働を熟していらっしゃるんですね。
私は土日以外ならいつでも休めます。連休も3連休までなら可能です。
ジープ氏は何の仕事をされてるんでしょうか?
はい、世間で話題になっている『ゆとりーまん』とは私の事です。

有休を取れれば1番いいのでしょうけど…

ジープ氏の見解を聞いてみましょう。
私はエアコン関係の仕事をしています。
エアコンが故障して困っているお客様のもとひた走るグレートサイヤマンにもよく似た仕事です。
私も有給は取れません。有給をとること、それは死を意味します。
フィルター掃除もして頂けるのでしょうか?

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

病名は「ヒネリスギ」 更新情報

病名は「ヒネリスギ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング