ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW 320iコミュの事故

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しています。管理人様始め皆様お元気でしょうか?
私は先月右折レーンに停車中に追突れました。
結局、廃車となりましたので遅ればせなからここにご報告致します。

コメント(9)

後部詳細

ちなみに私一人乗車で、ほぼノンブレーキで突っ込まれながらも幸いにも大きな怪我なく。

BMWの丈夫さに感謝(^^)


エンジンさんご無沙汰しております。

この度は大変なめに遭遇されて、お見舞い申し上げます。

最近は危ない運転する人をよく見かけます。

私も昔友達の車に乗っていて、ノーブレーキの居眠り運転手に追突されました。

意外とその場で症状でなくとも、あとで必ず出てきます。

1日一回病院行って、慰謝料約5000円の日当稼ぎと思って、地道に病院通ってください。

私は今でも首が痛いので…。

しかし廃車は残念ですが、オーナーを守って最期を迎えたわけですから、よく働いてくれたと言うべきでしょうか…。

とにかくお大事になさってください。
>>[5]
はい、暇見つけては病院と整骨院通ってますよー。
で、車もディーラーで同じE90を用意してもらいましたわーい(嬉しい顔) 中古になっちゃいましたけどね
ポータブルナビ(MRP-007)をつけてテレビ見ながらドライブ楽しんでます。
一つだけ前車と違う悔しい点が。2006年9月登録車から同年3月登録車になったのですが、今度の車は発車したらガチャンと閉まる自動ドアロックが付いてない。

ディーラーに確認したら320の自動ドアロックは2006年後期で追加されたとの返事。
・・・残念だがセンターのスイッチで操作するしかなさげです。
こんにちは。
それは車速感応式ドアロックですね。
おかしいですね…。
私の2005年登録車は普通についてます。
ついでにiDriveでONOFFの設定ができます。
iDriveなしの車はディーラーで設定できると聞いたんですけど。
大丈夫ですか?そのディーラー…。
BMWの正規ディーラーと言えども知識や技術力にかなり差があるので気をつけてくださいね。
>>[8]
ダメディーラーでした。
このトピックスもお開きですね笑

私はこの度ようやくE90を手放して、C200に乗り換えることにしました。気持ちいいエンジンから離れるのは辛いですが、新しい価値にて車ライフを楽しむつもりです。事故の話も懐かしい。首はおかげさまで全く問題ありません。
色々とお世話になりました。
お元気で!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW 320i 更新情報

BMW 320iのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング