ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

contemode saloonコミュのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
contemode saloonのDJのMITTYといいます。

わざわざトピを立ててしまってごめんなさい。
少しでもみなさんに楽しんでいただきたいので
先にご連絡させていただきます。
ご来場の際は一度目を通していただけると幸いです。

前回同様今回も入場制限がかかる可能性があります。
前回は12時前後にはすでに制限がかかっていました。

正直私たちも何時に制限がかかるかはわかりません。。

一回入場制限がかかってしまうと
人が出て行った人数ずつしかいれることができないので
中田くんのDJが見れない可能性が高いです。

またOTOの階段まではならんでいただくことはできるのですが
道路まではみ出て並んでしまうと、収拾がつかなくなり
近隣のお店などに迷惑がかかってしまうため
並んでお待ちいただくことができません。

もし入場制限なので入れなかった場合は
一度時間をあけて、再度ご来場いただければ入れる可能性もあります。

本当に申し訳ないですが
入れるかどうかは当日の人数次第となってしまいます。。

またお荷物ですが
今回も込むことが予想されるので
ロッカーが埋まる、また、キャッシャーで預かれる数もそんなに多くないので
大きな荷物などは新宿駅などのロッカーを利用することをおすすめします。

貴重品などの管理についてはご自身できちんと自己管理してください。
OTO及びcontemode関係者で責任は負いかねます。。


本当に申し訳ないのですが。。ご協力よろしくお願いいたします。
私たちも楽しんでいただけるよう誠心誠意がんばります。



MITTY

コメント(14)

情報ありがとうございます。初参加の私にはとても為になる情報です顔(願)
勿論MITTYさんのDJも楽しみにしてますよウインク!。
加えて、大きな荷物以外に上着等も駅のロッカーに入れてきた方が良いかもしれません。

もう半袖でもそれほど寒くない季節ですしOTOの中は非常に蒸しますので汗だくになる可能性大です。
前回私遅くに行って並んだので、出演者の皆さんがお客さんの整理をしてくれてたのを見てました。MITTYさん風邪ひいてたらしいのにお疲れ様でした。
今月は早めに行けるようにします!
えらい びっくりした
MITTYさん素敵!
まりがたす(__)

うちらが言うより、効果あります(__)
MITTYさん、素敵ぴかぴか(新しい)
OTOは まだ行ったことないです。混みすぎてて恐いと聞いて…
でも、MITTYさんの書き込み読んで行ってみたくなりましたるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

contemode saloon 更新情報

contemode saloonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング