ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース オリーブハウスコミュの初めての書き込みはココ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などを書き込んで下さい。
オーリーブハウスに対しての想いなどなどほっとした顔

コメント(5)

管理人のミカです。
パースにはワーホリで来ていて、
2007年5月6日〜9月18日の約4ヶ月半この家でお世話になりました。
(来週にはこの家を出ちゃいます。)
3ヶ月チョイ、庭側のスモールルームを
1ヶ月チョイ、オーリーブストリート沿いのラージルームを使っていました。
日本からの友人がこっちに来ていた1ヶ月間はラージールームにベッドを2つ置いて、
カップルルームとして使わせてもらいました。

この家から、シティにある学校に3ヶ月間通って、
卒業後はバイトでスビアコに通って生活をしていました。

休日の昼間は家の庭でのんびりボーっと過ごしたり、
シェアメイトとホームメイドビールを作ったり、
レタスやほうれん草の種を蒔いて育てたり(でも失敗した・・・)、
バーベキューをしたり、みんなでご飯を作って食べたり、
楽しくおしゃべりしたりで、思い出がイッパイぴかぴか(新しい)

私にとって「オーストラリアの実家」のようなシェアハウスですハート
 副管理人のかずです。
 パースには2006年5月末に来て、半年違うシャアハウスで生活していました。
 2007年2月よりこの家で生活をしています。家族のように仲のよいこのシェアハウスを気に入っています。
 クッカリーの勉強とキッチンハンドのバイトで忙しい日々を過ごしていますが、家に帰ってからの自家製ビールは最高。年末にはクックの資格が手に入るので、次は永住権を目指すことでしょう。
 私の担当はガソリン価格情報。作った料理。捨ててしまうのはもったいないのでもらっていた食べ物たちを紹介したい。
 あとパースで知りたいことも教えちゃうよ。
 2週間前にコーラルベイまで行ったのでおすすめスポットもアップするかも?
 まーそんな感じでマニアックなオリーブハウスのことを知っている人ならではのトピック更新したーい。
現在入居中のトモコです。
2007年5月末にパースに学生としてやってきました。
そして一ヶ月間のホームステイを終え、このオリーブハウスに6月末に入居しました。
オリーブハウスは居心地が良くてとっても気に入ってます。

暖かい日の休日に庭で本を読んだりボーっとしたりすることに小さな幸せを感じてますクローバー
一ヶ月お世話になったミカの友達トモカです。
本当に居心地が良くてみんなによくしてもらって
楽しい一ヶ月でしたハート達(複数ハート)

私の大好きな場所はキッチン家
一家団欒できる場所るんるん
みんなといろんなこと話したな〜
みんなでご飯作ったり楽しかった場所です手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース オリーブハウス 更新情報

パース オリーブハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング