ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小山町コミュの[はじめまして]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶はこちらにお願いします。

コメント(105)


最近、小山町に引っ越してきました♪
よろしくお願いします♪

はじめまして(^_^)

3月1日に高校を卒業しました
自分は、産まれてから、18年間、小山町に住んでいます

4月から、埼玉の川口で1人暮らしをします(^_^)

小山町を離れる事は、寂しいですが、辛い時は、小山町の事を思い出して頑張りたいです(^-^;

よろしくお願いします(^_^)v
初めまして☆゚*'
小山町にはぃぃ人に恵まれ思い出深い町ですゎ(o^∀^o)

40才近いオバサンですがよかったら仲良くしてください
今朝ワンちゃんの飼い主さん探してた者です。無事見つかりましたのでトピック削除致しました。
初めまして。
北郷地区の住民です。

宜しくお願いします
30日に富士宮から引っ越す予定です。
まだ地理に詳しく無いのですが一色近辺に住んで
セルバってスーパーの向かいに新しく牛舎を改築した専門学校に通う予定です。
 
知り合いを増やしたいので気軽にメッセほしいな〜
はじめやして!ふらりと小山に来ました!酒でも飲んで夢語ろうゼ!
よろしくお願いします。
市町村対抗駅伝の方に参加させていただいてます表情(嬉しい)
はじめまして(^ー^)

バスケ、野球が好きな方、お友達になりましょう!
はじめまして(o^^o)
御殿場市の花広という花屋の嫁です。
つぶやき全体公開は店のことですが、友人まで公開で自分のこととかもつぶやいてます*\(^o^)/*
マイミクさん募集中なので、よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小山町 更新情報

小山町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング