ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永瀬あきコミュの最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

6月15日(日)15:00〜
エムズ立川店にてサイン会があります。
北田優歩ちゃんとのダブルサイン会です。

写真はエムズ秋葉原店でのサイン会での永瀬あきちゃんです。
情報ありがとうございますexclamation ×2

彼女はカワイイですねハート達(複数ハート)
あきちゃんが、引退をブログで発表しました(涙)
いつかは、こんな日が来ると思っていましたが、いざ、こうなるとショックです。

明日から永瀬あきちゃんは普通の女の子に戻るけど、「ありがとう」と言いたいです。


引退、いきなりでしたねぇ。
まぁ彼女らしいっちゃ彼女らしい。笑
ホント、「今までありがとう」を伝えたいです!
引退ショックです。いきなりですもんね。
まあ、いつかは引退するもんですけど、今は泣き顔です。

普通の女の子に戻っても元気にやってほしいものです。
今までありがとう!あきちゃん!
ブログだけでも続けて欲しかったな。。
先日、名古屋でのイベントの時にはそんな感じはなかったけど…泣き顔自分はギャルになってからの、あきちゃんしか知らないのでファン歴は短いですが、最後に一目会えて良かったですわーい(嬉しい顔)
最近のブログからして引退は近いのではないかと思っていました。
はじめて会ったときに私物をもらえたのはラッキーでしたね。
まああれがファンになるきっかけになったんだが…
最後に黒ギャルのあきちゃんも生で観てみたかったなぁ…



週刊誌に書いてあったけど、あきちゃんは、岡山のデリで働いているらしいが、事実関係は分かりませんけどねぇ


http://www.dream-girls.tv/top.php

↑ココでしょ? 在籍表見てみ。
ちなみに、今は行ってもいないよ。
> きくぞうさん

そこですよ、もう止めているんですかぁ………

残念ですねえ。まだ働いてたら、間違いなく岡山まで行きます。
婚約したらしいです。
幸せになってほしいですね。
> きくぞうさん

本当なんですか?何か複雑だなぁ……………


どうやら本当のようですね。

本当に死ぬほど幸せになってもらいたい。
>まつGT-Rさん

マジですか?行きたいのでその情報載ってるURLもらえませんか?

晒したくないとかだったら、メッセージからでもいただけたらありがたいです。
>まつGT-R

ありがとうございます。

嬉しいけど結婚はどうなったんだろ?ちょっと心配ですね。
コミュニティの名前は変えないのですか?永瀬あきさんは名前を変えてAVを続けてますよね。
2012年みなみ瀬奈に改名して復帰。

2013年永瀬あきに改名

らしいです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永瀬あき 更新情報

永瀬あきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング