ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FXで大きく稼ぐ方法を考えようコミュのまずは自己紹介をお願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のイシです!!
為替の経験は9年ほどです。
まずはメンバーを探さなくては・・。

コメント(6)

はじめまして、こんばんは!

業者はまだですが、バーチャルFXにてやっております。
自営業です。
FXは今年7月下旬に口座開設したばかりです。
初心者ですので、色々と勉強したいと思っております。
宜しくお願いします。
nimoさん、matildaさん
よろしくお願いします!
分からないことがあったら聞いてくださいね!
はじめまして♪

ちょうどFX歴1年くらいになりますが
いまだに右左がよくわからない初心者です。
最近は勉強しないといけないと感じています。

これから、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
かのんるんるんです。
まだFX始めて半年ぐらいです。
よろしくお願いしますねチューリップ

ブログ【FX-スワップ派|ハッピ−マニアのスワップ金利生活☆】
http://gakuenntenngoku.blog25.fc2.com/

コミニュティ【負けないFX☆】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3321222

ぜひ、覗いて見てくださいね揺れるハート
あせあせ(飛び散る汗)こんにちは、はじめまして。

ところで外為市場ではヘッジファンドの影響力が大きいですが、ヘッジファンド投資をすると、少なくとも週単位でレポートから取引内容がわかります。為替についてもどんな戦略で動いているか、ある程度まではわかります(ヘッジファンド投資については「みんなの海外投資」http://www.minkaigai.com/ が詳しい)。意外と手軽な金額からできますよ。

今後は日銀が介入をしても、ヘッジファンドに叩き売られるでしょうね。それくらい彼らの米国経済への懸念は深刻です。80.25が当面の高値となるでしょう。欧米は円の心配をしている場合ではありません。仮に雇用統計が予想より良くても、景気の2番底懸念は払しょくされないでしょう。

FXとヘッジファンド投資を同時に行うのは有効な方法だと思います。そんなわけで私は、短期はFXで回転売買、長期投資はヘッジファンドで積立投資をしています(意外と手軽な金額からできます)。お勧めです。ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FXで大きく稼ぐ方法を考えよう 更新情報

FXで大きく稼ぐ方法を考えようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング