ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県 食べ放題コミュの★イタリアン食べ放題★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポルトフィーノ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25115158&comm_id=2586839

パパゲーノ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23745795&comm_id=2586839

真っ赤なトマト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22682284&comm_id=2586839

don italiano
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38943864&comm_id=2586839

パステル
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40084483&comm_id=2586839

他にも下記のお店の書き込みがありますわーい(嬉しい顔)

さくらんぼモダンパスタ

さくらんぼピザハット

さくらんぼ馬車道

さくらんぼポポラマーマ

さくらんぼモルトモルト

さくらんぼラ パウザ

さくらんぼ小川町カフェ

さくらんぼナポリの食卓

コメント(20)

モダンパスタ新座店のランチに行ってきましたウインク

パスタを一種類頼んで、ピザは食べ放題になります
このセットで980円+税
他にサラダ付やドリンク飲み放題付のセットもあります(1000円台)

ピザは店員さんが焼き立てを回ってきて提供してくれます
よく覚えていませんが8種類ぐらいあったと思います
薄くてチーズは少な目のタイプですが、あっさり沢山食べられます

11:00から14:30までで時間制限はありません

選ぶパスタも種類は結構あったと思います

あまり時間がなかったので
詳しい情報でなくてすみませんあせあせ
kittyさん

家から近いので興味おおありですわーい(嬉しい顔)

さっそくネットで調べてみました
駅の直ぐそばですね・・・るんるん
土日もやってるのでしょうか?

調べてもわかりませんでしたたらーっ(汗)
近いうち必ず行ってみますレストラン
じゅんちゃんさん

ここは家からも凄い近いんですよ〜わーい(嬉しい顔)

店舗の場所ぐらいしかネットで出てこないんですよねバッド(下向き矢印)

確か食べ放題は平日だけだったかと・・・
もしかしたら土日の別メニューがあるかもぉ・・・
あまりじっくり見て来れなかったので情報が足りなくてごめんなさい

でも、パスタもピザも美味しかったので
是非行ってみてくださいね指でOK
今日、さいたま新都心にあるモダンパスタに行ってきました。
楽しみにして行ったのですが、がなかなか回って来なくて、食べ放題にはなりませんでした泣き顔
ピザ自体はおいしかったので、あまり食べられなくて残念でした。
これって、新都心店だけでしょうか?
モダンパスタ新座店は土日も食べ放題はやっていますようれしい顔


ただし、店が混んでいたり大人数で行くとあまりピザを持ってきてくれません涙
ピザハットの食べ放題店「ピザハット・ナチュラル」が蓮田とふじみ野にありますよ。

http://www.pizzahut-natural.jp/

ピザ・パスタ・デザート等豊富にあるようです。
ピザハットナチュラルふじみ野店に
行きました。
ランチで11時過ぎに行きましたが
結構流行ってた感じ。

パスタやビザも熱々出来てだし、
ドリンクバーあり
おそうざいや蕎麦、カレーもデザートも
あります。
サラダの野菜も美味しいです。
ランチは1500円でした。

オリンピック内のイタリアン食べ放題とは
比べものにならないです。
丸井内のイタリアン食べ放題は、高いし
美味しくない。

かなり オススメな感じです。
   馬車道 西浦和店

さいたま市南区内谷5−13−12

リニューアルしてピザ食べ放題になりました。
11:00〜15:00  18:00〜21:30  受付は終了30分前まで
1257円・1415円・1572円の3コース
ランチもディナーも内容は同じです。

スパゲッティ・グラタン・ドリア・ハンバーグプレートの中から
メインを選んで、サラダとドリンクバーが付きます。
高値の2コースはデザート付き。
メインはグランドメニューからどれでもOKなので種類豊富。

ピザは、最近流行りの店員が配るスタイルです。
10種類以上あり、具が少なめなあっさり系なので、結構食べられます。

配布頻度はその時によると思いますが、私の場合は、終了時間近くで
客も少なかったため、どんどん持ってこられて
‘わんこピザか!’と思いました(笑)

馬車道のホームページに情報が全くないので、詳しくは分かりませんが、
この形態の店舗をこれから増やしていくようです。

店舗限定ですが、生パスタで有名な「ポポラマーマ」で
食べ放題をやってます。

17:00からで、パスタ・ピザ・サラダ・ドリンク
                  大人1390円・子供690円
オーダー方式なので出来立てが食べられます。

生パスタは、乾麺とは違ってもちもち感が特徴です。
メニューも豊富でお勧め。

http://www.popolamama.com/whatsnew_detail/1260264679/
> ぬまりんさん
いい情報ですねわーい(嬉しい顔)早速行きます揺れるハート
ピザハット 蓮田店 にいってきました。

県道大宮栗橋線沿いでわかりやすい場所でした。
店内は、きれいで広かった。
入るとすぐに、ピザを作っているところが見られます。
ピザ、パスタはオーダー制で、その他おかず関係はバイキング。ドリンクバーもあり。
ピザは注文すると20cm位のものが出てきます。
3、4人で行くのが良いでしょう。
具はやや少なめだけど、焼き立てが食べられるのが魅力ですね。

惣菜関係は、和風なのが笑えますが。
初めまして!
川口周辺でイタリアン食べ放題レストランさがしてますがスパゲッティ美味しい所ないですか
アリオの近くと馬車道は除いて…お願いします!
ナポリの食卓 川越店 2年ぶりぐらいに行ってきました。
ウニクス南古谷の敷地の端っこに位置する。

ランチタイムだったのですが、結構こんでいました。
入り口を入ると、自動受付機があって、人数を入力して、決定。
7番目でしたが、15分くらいでテーブルに案内されました。

パスタ1品とサラダ。ピザの食べ放題+ドリンクバー付きで1250円(ランチ)

ピザは、15種類くらいだったかな、1切れづつサーブしてくれるのですが、次から次に持ってきてくれるので、パスタが運ばれてくる前に、結構食べてしまいました。
生地は、薄めで結構おいしい。混むのが分かる気がする。

お客さんの人数が減ってくると、回ってくるタイミングも減ってくるので、並んででも混み合う時間帯を選ぶべきだね。

系列の店も、あちこちあるようなので、報告を待ってます。
先日、パパゲーノ新座オリンピックへ行きました。

ランチでしたが、11時半くらいから結構混み。
ビックリ。
パスタも四種類くらいが、すぐなくなってしまいますが、補充もがんばってました。
パンプキンフェアでかぼちゃクリームみたいのがフォンデュになってました。
あと、ピザもいろいろ。
サラダも変わったのがいろいろ。
デザートもティラミスとか数種類。
唐揚げやコロッケ、スクランブルエッグエッグやお惣菜?もありました。
タイムサービスで、リゾットにチーズ削ったのがでます。

1300円くらいですが、ドリンバーが別料金。
ザクロジュースとかあります。
チョコレートフォンデュもありました。

パスタとピザでお腹満腹です。(^O^)
5年ぶりくらいにナポリの食卓行ってきました
パスタ、デザート、ドリンク5杯以外に
サラダ山盛り2杯
ピザ9ピースしか食べられなかった
昔より少食になっちゃったかもあせあせ


ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県 食べ放題 更新情報

埼玉県 食べ放題のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング