ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌白石高等学校コミュの24期lの人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いたら申告してください☆

まあ個人的に増やしたいだけです。


同窓会気分を味わいたいだけ!!!

コメント(44)

 初めまして。多分24期です。
3年の頃のクラスは、日本史のK桐K実先生のクラスでした。

 同じクラスだった人がいたら、以後よろしくお願いします。
としがいるって事は24期です!!
山田耕市が懐かしいわw
3ヶ月くらい前に耕市に会ったけど、若干痩せてたよ!!
>あい
痩せたったって、『昔より』だけどね^^;
学校行ったら普通に居るよ。。
たしか進路相談室っぽいところにいるわ!!
あ〜自分も24期生ですw
3年の時は2組で三好学級でしたよ!
俺も24期です。3年は岩淵のクラス。
俺も24期です。1年時は6組で、3年時は星衛先生でした。結構みんな変わっていると思うけど聞いた事ある名前聞いて懐かしいなぁ〜
私も24期でした。(わからなくてアルバム見ました)
ちなみに1年はカマピー 二年が星さん 三年が石井ちゃんでした。 mi-naとは1年生同じクラスだったよ!!
おそらく(笑)24期です。1年は三好 2年は清美 3年が星でしたよ!! 
24期です。
1年は耕市で2年…忘れた。3年は長島?だったと思います。
24期で3年の時は三好先生でした。。よろしくぅ☆
1年ブッチ−、2年宮坂?3年またもやブッチーだったよぉ!!よろしくね!!!
(」´ё`)y-~~ いろいろ知ってる人がいるな。。。mixiってすごっΣ(゚Д゚)
1年かまぴー 2年もかまぴー 3年 三好さんか。。。
似た先生ばかりでしたよw
1年三好、2年山田、3年伊藤です^^
同じクラスだった人もそうでなかった人もよろしく☆
このあいだ、仕事中パナ見たょ!!
家族でディズニーシー来てたw
担任になったことないけど
スグわかった★
だッていつものジャージなんだモン(._.)
ど〜も1年みよし。2年つよし。3年いわぶち!!
よろしく!!
オレも24期!!
1年はバブルこと宮坂。
2年はカマピー。
3年は耕市。
帰宅部&TEAMナノハナ所属☆
2年の時、体育祭サッカーで鎖骨折りました(笑)
どぉも〜1年三好、2年三好、3年伊藤クラスになる予定が。妊娠・出産の為退学しましたぁ。卒業生ぢゃないから参加するのためらってたけど、懐かしくなってお邪魔しちゃいましたぁかおのこと分かる人、是非声かけてくださいねぇ♪
確かこの代って
今w-inds.の千葉涼平くんいましたよねー?
24期のトピが1年も上がってないので書いてみました手(パー)

吹奏楽部で大人しく生活してましたが…
卒業して、もう6年経つのねダッシュ(走り出す様)

実は同窓会とかやったりしてんのかなexclamation & question

部活の記憶しかないけどどーぞよろしくー(長音記号2)
あ…今更参加です(~_~;)
三年は伊藤先生でしたー!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌白石高等学校 更新情報

札幌白石高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング