ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

/ S L A K E /コミュのEMPRESSにおいて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやら


Ready To Rockit Blues


が隠しであるようです。解禁条件は不明です

コメント(19)

( ´・ω・)FlutemanやLimitedも復活する模様です。
ポップンは今作でSLAKEの新曲の解禁ががあったのでIIDXでも期待したいところですね。
BREEDINGも復活したみたいです。
これはSLAKE復活祭りですかね?
そのようですね。解禁条件が不明ですが。ガセネタじゃないこと祈ります
Ready To〜はどうやらエキスパートコースを一回やればいいようです。
大量復活祭りです。
確認済みは
・FLUTE MAN (DJP-1200P)
・LIMITED (DJP-1800)
・ReadyToRockitBlues (EX1回プレイ)
未確認は
・TEXTURE
・BREEDING(行脚10店舗)
との事。TEXTUREだけ不明です…。
とにかくLIMITEDは私がSLAKEにハマったきっかけになった曲なので。
感動のあまり鳥肌でした。

I'M FOR REALとCLOUDY MUSICはまだ復活しないのかと小一時間…。

ADVANCEも捨てがた、あ、長文になってしまいました。
失礼しました。
TEXTURE出現確認

ライバル情報とのこと
I'M FOR REALは一度復活したので二度目はどうでしょう?


しかし今回は氏の曲が大量に復活しとりますなあ。
何かあるのでは無いかと、期待しちゃいますよねー。
こうなったら是非SEQUENCE CATも入れて欲しいですなぁ。
あと新曲とか新曲とか新曲とか。それから新曲とか。 ←クドい

I'M FOR REALは厳しいかも知れませんね…。
CLOUDY MUSICが復活したら穴譜面とか追加されるんでしょうか。
復活するのは嬉しいんですが、条件の厳しさが気になりますねぇ。
以前は普通にプレイできたのに・・・と思うとやる気が出なかったり。
単なるワガママなのかも知れませんが。解禁までCSで我慢しそうです(笑)。
アドバンスのために撃墜数増やしてますが、、、


果てしなくダルいです。
どうやらCLOUDY MUSICとADVANCEも復活みたいですが条件はなんでしょう?
撃墜数で解禁しますよー
あどばんすは20、くらうでぃみゅーじっくは70です

後者は正直、解禁までに間に合いそうにないです(´ω`)
全部終わりました。

SLAKEトピとの関連性が四つ打ち中年ってだけですが、

アウターのオルタが入ってなかったあたりがナイスコンマイって感じです。

非常に残念。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

/ S L A K E / 更新情報

/ S L A K E /のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング