ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤本.石川友好条約コミュの目崎教授への質問、大募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主様、この場をお借りして失礼します。不適切の場合は削除お願いします。

はじめまして。南山総政2005年卒のサエグサと申します。学生時代は学内情報誌サークル「SlapKids」を立ち上げたりして遊んでおりました(今もあるんでしょうか;)。ご存知の方、ご無沙汰です!

さて、私の恩師であり、かつSlapKidsの顧問であり、サンゴ礁学・風水学のカリスマ(?)、瀬戸キャンの超有名教授と言えば、我らが目崎茂和教授!が、昨日3月19日に退官パーティーをされたということで、参加された方もいらっしゃるのではないかと思います。

参加された方も僕のように行けなかった方も(涙)、あの目崎先生の退官ということで、色々な意味で感慨深いのではないでしょうか。

そこで!

先生へのメッセージ、今だからこそ聞いてみたい「目崎先生への質問」をこちらのトピックで大募集します!→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60944390&comment_count=1&comm_id=996689

もしこのトピで面白いメッセージや質問が多く集まれば、僕の方で取りまとめて、現在隔月発行中のウェブマガジンCAZANA http://cazana.net の特集記事として、先生の回答と共に誌面化することを約束いたします!

ああ、言ってしまった…(;´д`)

現役生・OB・OG・先生方含め、対象はゼミ生に限りません!三重大、琉球大関係の方、珊瑚礁・風水・地理学関係の方からのご質問も大歓迎です!我らが目崎先生の退官記念・総力特集をみんなで作り上げてみませんか?



書き込みお待ちしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤本.石川友好条約 更新情報

藤本.石川友好条約のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング