ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

傘が好き!コミュの探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間大阪で、
外側が真っ黒・内側が青空という
なんとも素敵な傘をお持ちの方を見かけました目

虜になりました目がハート

どなたかこの傘の情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?(〇>_<)

コメント(21)

私も持ってます。
MOMAというミュージアムグッズです。
折りたたみはもう売って無いもしれない…

今ケータイからで、HPのURLわからないのですが、
検索して探してみてください。
見つかりますように
http://www.momastore.jp/search/list.asp?shopcd=11111&itemgrp1cd=PA&itemgrp2cd=03&sort=itemnm
ここですね〜。
折りたたみも置いてるみたいですよ。
ここの、フランク・ロイド・ライトの傘や栞も素敵です(*´∀`*)
あ!折り畳みまだあるんですか〜
よかった!

きりんりんさん、ありがとうございました。

m(__)m

すごい!猫

ありがとうございました(〇>_<)!

美術館で買えたアイテムなんですね〜目電球

他のもとっても素敵ですね^^

ほんとにありがとうございましたがまん顔ハート!!
私も探している傘があります(>_<)
黒い傘なのですが、内側の骨部分の一本一本が赤や青や緑など、七色でした。男性で持っている方を拝見しました。
持ち手も、どういったら良いのかわからないのですが、竹のような、節がある感じのタイプのものでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
もし見つかったらプレゼントに買いたいと思いまして。
よろしくお願いいたします(>_<)
>>サトさん
もう見てらっしゃるかわかりませんが、それは多分ポールスミスの傘ですよ!
15000円ほどだったと記憶しております
外観は男臭いのに裏がポップで面白いですよね
はじめまして

自分かなりの雨男なんで、常に折りたたみ傘を持ち歩いて
るんですが、今使っている傘が4年使ってきた為
所々壊れかけてきたので買い換えようと思っています。

そこで探しているのは折りたたみ傘で、
とにかく丈夫でハイテクな傘です。

骨組の素材に炭素繊維を使っているとか錆びにくいとか 
発水性抜群とかです。

値段はこのさい気にしないので、もしこんな傘がある
とかありましたら教えていただけないでしょうか?



>☆水100%★さま
有名なので、ご存じでしたらごめんなさい。クニルプスはいかがでしょうか。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/HC002-10-0010-0055/;jsessionid=8D559D8BB9A417C93119093EDE72CCE3
http://www.monomania.jp/item/knirps-609-3812/index.html

「折り畳み傘 丈夫」で検索してみましたら(笑)、こんなのもありました。個人的には、開いた形はこちらの方が好みです。
http://www.rakuten.co.jp/kasa/223601/367452/

値段を気になさらないのであれば、前原光榮商店の折り畳み傘がとても丈夫で、開いた形も格好いいのでおすすめです。ハイテクではないですが‥。
改まった時にも違和感なく持てます。
>kaniさん

色々教えていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さっそくクニルプスの「Knirps Fiber T1(Duomatic)」と言うのを
注文しました。

教えていただいたモノマニアだとブラックが在庫切れだったので、
ヤマギワオンラインストアと言う所で注文しました。

前原光榮商店の傘は多分以前テレビで見た事があって、
日本の職人が作り込んだ傘も気になったいましたが、折り畳み傘が
二種類しか無かったので今回は見送りました。
>☆水100%★さま
微力ながらお役に立ててよかったです!
雨男でらっしゃるのですねー。大活躍間違いなしですね(笑)。
>kaniさん

そーなんです(ノД`)
何日も雨が降ってなかったのに、コンビニに行こうと家出た1分後
に雨が降ってきたり

あと5分で家に着くって処で雨降ったりなんてざらです。

出勤時に朝見渡す限り青空が広がっていたのに、家出た5分後に集中豪雨に見舞われた時に常時傘を持ち歩く事を決心しましたね!

あたらしい傘が届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
☆探しています☆
先日、長年使用していた傘が壊れてしまいました。
わたしはPinkとハートとフリルとリボンが好きなので、ネットで検索したところ、PinkTrickの傘が出てきましたが廃盤になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
かわいい傘売ってるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いしますほっとした顔
☆探しています☆

詳細は覚えていないのですが、冬あたりに雑誌(男性誌)で見た物です。
特徴は、下記のような感じです。

1 FOXの折りたたみ傘で、金額は15000円くらい(これは、間違いありません。)

2 薄茶色ともうあと1色のストライプ(もしかしたら、キレごとに互い違いになっているだけかもしれないですが、たたまれた状態の写真だったので、はっきりしません。)

3 紳士物ですが、雰囲気はユニセックスでも通用しそうな感じ。

あいまいですが、ご存じの方がいらっしゃれば、購入できる場所を教えてください。
大阪在住です。ある程度の遠出は覚悟してます。オンラインショップも含めて、心当たりがあれば教えてください。
はじめまして、近日の不安定な天気でそこら中に傘を忘れてきてしまい
新しい傘を購入したいなと思っています。

上にも書いたようにたまに失くしてしまうので
高価なものは買えないのですが
ネットで探そうにも多くの種類がありすぎて検索しきれません。

3000円以内程度で70センチ以上ある
そこそこおしゃれな傘があれば教えていただけませんか?
おかしな傘、かわいい傘、なんでも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
☆探しています☆
傘の先に透明の収納袋じゃないですけど、透明のプラスチックみたいなのがついてて、たたむときはそれをひっぱれば一瞬で雨の日のお店の入り口で見かけるビニール袋のような形になって収納できる傘を探しています。


すごい説明下手ですみません。
以前は彦根城の周りのお土産屋さんで見かけ購入していたのですが
盗難にあってしまい
母がどうしてもほしいといっているのですが
さすがに彦根は遠いので
ネットで探せたら、みなさんのお力がお借りできればと思い書きこませていただきました。

購入していたのは
花柄模様で、1000円くらいだったと思います。

同じような感じの傘で
折り畳みくらいのコンパクトな大きさでも出ているらしいのですが
「このまえニュースの傘特集で街角のOLさんが使っていたのをみただけ」なのですが、情報あれば教えていただけると嬉しいです。ウインク

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

傘が好き! 更新情報

傘が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング