ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バカなことこそ真剣にやれ!コミュのバカなこと、その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第2回mixiで呼びかけて1時間以内に何人のひとが集まるかを試してみる!

ルール説明
事前にトピにて大まかな場所と集合時間を告知しておきます。
集合時間の1時間前にトピにて具体的な集合場所をお知らせして集合時間までに何人の人が集まるかを試してみます。

今度の集合は

10月17日(水)渋谷  20:00 集合

具体的な集合場所は当日19:00にこのトピにてお知らせします!

※ご集合いただいた方には粗品をプレゼントいたします。

コメント(10)

明後日、問題なければ渋谷は近いし、考えてます。

前回は、一人だったのですかexclamation & question

たくさん、集まればいいですね。

なるべく、分かりやすい場所がいいです。
行きます。前回、パーティ行けなかったのであせあせ(飛び散る汗)

私の小鹿ちゃんハート達(複数ハート)(デザイナーさん)も一緒ですが、よろしいでしょうか?(前回、ご紹介しようと思ってできなかった女子です蟹座
すみませんあせあせ(飛び散る汗) 19時発表だと、到着ギリか、20:15になってしまうのですが、お店なら、大丈夫かなあ……。
<video src="1711148:51a7031fc2e2e1b3cc1e51d8808cf960">

集合場所!

井の頭線渋谷駅入り口のマークシティー1F。
エスカレーター前集合!
今回の結果は2名でした・・・・。

様子は日記にアップしました!

見てみてね!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=595240507&owner_id=3466220

あーおもしろ。

ばかだ…素敵だ…

第三回の報告楽しみにしてますシルバーサーファー

東京に住んでたらいくんだけどなぁ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バカなことこそ真剣にやれ! 更新情報

バカなことこそ真剣にやれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング