ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県外ママ in 富山コミュのお産の学校11月の講座のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、トピたて失礼いたします。


来週(11月5日)の講座は、

ハート達(複数ハート)お母さんの精神とおなかの赤ちゃんハート達(複数ハート)

おなかの赤ちゃんは、外の世界のことを理解してるとか、お母さんの気持ちがおなかの赤ちゃんに影響するとか、

ほんとのような、でも実際どうなんだろ?という世界を、

大脳生理学の観点から具体的にお話ししていただきますぴかぴか(新しい)


第3期で初登場の講座で、どんな講座か、わたしもすごーく楽しみにしています(*^_^*)


今回のお産の学校は、少人数でアットホームな感じですひよこ
みなさまどうぞお気軽にお越しくださいませ☆



クローバー日時:11月5日(月)10:00〜12:00


クローバー場所:かいにょ苑(砺波市豊町1−2−10)


クローバー参加費:500円




ご予約、お問い合わせは、

090−2398−8050(ささの)
osan_gakkou@live.jp


なお、遠方のため、通えないという方のために、通信教育を始めました〜るんるん
興味のある方、ぜひお問い合わせくださいませ。


5日以降の講座は、

12日「名前のつけ方」
19日「おっぱいランチ イン フランス料理店ラグー」
26日「卒業式」


となっています。どの講座もご予約受付中です目がハート

どうぞよろしくお願いします芽

コメント(1)

11月12日の講座のご案内です☆

先日は突然お休みしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回は、1つの講座に2つの内容をぎゅーっと凝縮してお届けしますぴかぴか(新しい)

ハート達(複数ハート)「お母さんの精神とおなかの赤ちゃん」

よく言われることですが、実際はどうなん?という世界を、大脳生理学の観点からお話していただきます。

もう1つ
ハート達(複数ハート)「名前のつけ方」

中国の「気学」という学問でいくと、その子の名前が人生を決めるほどだと言われています。
名前、なんにしようか、あれこれ考えるのは楽しいけれど、決定するのは勇気がいります。

名前をつけるときのポイントをわかりやすく説明していただき、大切なお子様の名前をつけるときのヒントにしていただければと思います。

クローバー日時:11月12日(月)10:00〜12:00
2時間のうち、半分ずつの講座です。


クローバー場所:かいにょ苑(砺波市豊町1−2−10)


クローバー参加費:500円

ご予約お問い合わせは

090−2398−8050(ささの)
osan_gakkou@live.jp



講座のあと、持ち寄りランチなぞもしております(*^_^*)

みなさんのお越しをお待ちしておりまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県外ママ in 富山 更新情報

県外ママ in 富山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング