ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳永千奈美コミュの須藤茉麻さん20歳生誕に関するお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、まごころと申します。

今回は皆様にお知らせしたいことがあってこのトピックを立てさせていただきました。

来る7月3日、須藤茉麻さんが20歳の誕生日を迎えられます。

そこで7月7日のBerryz工房の七夕ライブ(昼)で茉麻ちゃんの20歳を皆でお祝いしたいと思っています。

主な企画内容はアンコール時に皆で青サイを振り、茉麻コールをするというものです。

くわしいことはこちらサイトに書かれています。
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=6006046
告知サイト→http://maasa20.osrs.info/

20歳の誕生日は人生においても記念すべきものであり、今回は盛大にお祝いしてあげたいなと考えております。
そのためには、千奈美ちゃんファンの皆さんの協力も不可欠です。多くの方がこの企画に賛同していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

突然の告知失礼しました。

コメント(1)

企画内容決定しました

日時
2012年7月7日 15:30開演 横浜BLITZ Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012〜織姫バージョン〜

内容
アンコール時に青色サイリウムを一斉点灯+「茉麻」コール

です。

サイリウムについては有志の提供によりある程度の本数を準備いたします。
当日開演前に配布を行う予定ですが、会場キャパシティまで本数を準備できない可能性もあります。
可能な方は青色のライトをお持ち頂ければと思います。

皆さまご協力よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳永千奈美 更新情報

徳永千奈美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング