ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぞうさんアルバムコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぞうさん大好き人間です。
物心ついたときには、すでにぞうさんが好きでした。
きっかけは、おそらく、母が枕カバーに付けてくれたぞうさんの刺繍でしょうか。
最初の枕カバーのぞうさんには「ぞびい」と名前を付けていたようです。それがなぜか途中から「校長ちび」となり(本当になぜなんだろう・・・)、物心ついてときには「校長ちび校長ちび」とかわいがって(?)いました。
次に作ってもらったぞうさんは、これまたなぜか「教頭ちび」と名づけていました。

こんな私ですが、よろしくお願いします!
写真は、誕生日プレゼントにいただいたぞうさんです。

コメント(8)

うみさんはじめまして!!


なんだこのぞうさんは!!
初めて見ました!!!
すごいかわいいですねーーーっ
うみさん、はじめまして〜

「ぞうさん好き」うれしいです。

写真のぞうさん、かわいいですね〜
「校長&教頭ちび」・・・・気になります(>_<)

私の最近のお気に入りは写真のファミリーゾウさんです。

最近「エレファントカフェ」というお店に行ったので日記に書いてます。よかったらのぞいてくださいね〜
>なおのでぃさん
ありがとうございます〜
下のぞうさんは「幸せを呼びぞうさん」だそうで、右耳の中に四葉のクローバーが入っております。
上のぞうさんは、指人形のぞうさんです♪

>アニーさん
校長ちびと教頭ちびは、実家のたんすの中に保管してあります。あるはずです・・・。
ファミリーゾウさんかわいいですね。
頭の上に乗っているのはりんごでしょうか。
のちほど日記ものぞかせていただきますねー。
はじめまして!
ゾウさん好きがたくさんいてうれしいデス!
私が好きになったきっかけは大学生の頃に買った1枚のポストカード!
白黒で、男の子とゾウさんがベンチに座ってる後ろ姿で男の子が像の肩(?)に
手をまわしているやつです。
あれから、ゾウの背中が大好きでゾウグッズいつのまにやら
すごい集まってマス♪
数えたことないけど、50匹くらいはいると思いますヨ♪

◇写真はうちの玄関のゾウ達です。
>saoriさん
はじめまして〜

玄関でこんなにたくさんのぞうさんに出迎えられるなんて羨ましい♪
一番奥で鼻を上に伸ばしているぞうさんが好きです
>うみさん
私も鼻を上にのばしてる奥のゾウさんが気に入ってマス!
おなじ、ゾウ好きだと好きなゾウも似てるんですね〜
なんかウレシイですっ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぞうさんアルバム 更新情報

ぞうさんアルバムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング