ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島のセキセイインココミュの広島での鳥情報トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島でも鳥関係の情報が増えてきました。

鳥のイベント
鳥グッズを扱うお店
鳥関係が充実してるペットショップ

などなど。

広島の鳥好きさんみんなで、情報を共有しましょう(*^^*)

コメント(2)

2015年、インコカフェで有名な神戸の「とりみカフェぽこの森」さんが主催で、初の鳥グッズ販売イベントが開催されました!
来場された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて! 2016年7月、またまたとりみカフェぽこの森さんが、鳥イベントを開催されるそうです!
場所は福屋広島駅だそうです。
どんなイベントになるんでしょうね? とても楽しみです。

下の画像は、2015年に行われた鳥イベント「広鳥」の告知ポスターです。
私もこのポスターを、かかりつけの動物病院、比治山のパルに貼ってもらいました。

そしてそして……っ!

2016年には、福山市に鳥カフェがオープンしますっ!
家族の話では、テレビ?新聞でも紹介されてたとか。

オーナーさんかな?のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/manusya0902/

福山市はちょっと遠いけど……いつか行きたいな、と思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島のセキセイインコ 更新情報

広島のセキセイインコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング