ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イベント飲み会オフ会♪東京横浜コミュの2018年、メンバー募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年も、新しい出逢い、新しい行事を増やしていきましょう!
LINEグルチャメンバーを募集しています(*^o^*)

☆横浜で活動出来る人
☆25〜30代の常識ある人、限定!
☆プロフィール作れる方(顔なしO.K.)

私たちと一緒に楽しくお喋りしませんか(*^o^*)
1月20日に新年会オフあります(*^^*)

入りたい方みあにメッセージ送ってね!

コメント(1)


1月も日記更新しました。

11月12日(日)荻窪のライブハウス ルースターノースサイド店!!!!

まさにまさに客席満員御礼の状態の中で歌わせて頂きました!!!!

本当に本当に心からありがとう〜っ!!!!

皆様の笑顔、ちゃんと見えたよ。大合唱のパート、ずっと忘れないひとときだよ。
またパワーアップすることを約束するから、また会おうね♪
皆様最高〜!!!!

#2018年もお楽しみに。
他にも各告知、お見逃しなく。

【宣伝】
2017年夏から冬の下半期、続けてカラオケDAM★ともサイト内「景山大輔」のページで「いいね!(ナイス!)」の1位をいただきました!!!!いつもありがとうございまーす。もちろん随時更新中。



初めまして。

モデルとして、ミュージシャンとして、みなとみらい(横浜・桜木町周辺)や都内を中心に活動しています!!!!メジャーを目指します。
各活動を並行していますので、読者登録やコンタクトも大歓迎です。
イベントオーディション系(Vo.)の話題もウェルカムです♪
(男性・所属あり)

ゆみくら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イベント飲み会オフ会♪東京横浜 更新情報

イベント飲み会オフ会♪東京横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング