ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロックンロールギタリスト同盟コミュの絶賛募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンドはエンターテイメントだ!!!!!!
カッコい〜中に光るユーモアセンス。

えー、なんぼかバンド知り合いはおるんで、楽器隊はなんとかならなくもないですが、
バンドするには、嫁(相棒)が必要でして。ミック・キース、ジョン・ポール、
氷室・布袋、ヒロト・マーシーみたく。
当方は本当の意味でのパンクバンドがやりたい限りです。
町蔵しかり、村八分しかり、サンハウスしかり、ルースターズしかり、ニューヨークドールズしかり、パフィーしかり(だってかわいーもん)、ようするに、お、こいつらの音聞きたいっち感じがするバンド作りたい!
今はそんな輩激減中の世の中!メロディなんか後からついてくる!
でもポップな心を忘れては、いかーーーん!

今はお笑い界の方がパンクロックな感じがしやす。

ま、気楽に音出して始めましょうな感じで。気楽にメッセージ待ってます。

下北(井の頭線OK!)〜新宿〜中野〜渋谷あたりでやりましょ。

気楽にやりよっても、上の様な考えの人間集まれば、世は「ほっとけないよ〜」みたいなバンドになるはずですたい。
どうだ〜〜い、のらないか〜〜?ようこそーー。
顔は僕のページ見てくださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロックンロールギタリスト同盟 更新情報

ロックンロールギタリスト同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング