ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

五道口だよ全員集合コミュの【北京・WEBサイト制作】デザイナー、中日翻訳通訳、ライター、ディレクター募集【未経験OK】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびWEB事業拡大のため下記の人材を募集しています。
Web業界未経験の方、中国語を活かしたお仕事をしたい方におすすめです。

■募集職種

?デザイナー
?社内通訳/翻訳
?ライター
?Webディレクター

■面接・勤務地

面接、勤務地は北京になります。

■仕事内容

?
ディレクターの指示のもと、レイアウト、ライティングがほぼ完了した状態でWebデザインにとりかかっていただきます。
その他、更新業務や社内サイト制作業務、名刺や会社案内などの印刷物のデータ作成もお願いします。
WEBデザインではSEOを考慮した、信頼性のあるデザインができる方が望ましいです。

?
日本サイドのからの要望を北京の現地スタッフに伝え、プロジェクトを潤滑に進めるための通訳・翻訳業務です。
メール対応や、ワード、エクセル、パワーポイントでの資料制作をはじめ、営業事務業務もお願いします。

?
Webサイト用のライティングを行っていただきます。
日本人が見てわかりやすい日本語が書けることが絶対条件です。
自分の知らない分野のことでも、自主的に調べる力のある方が望ましいです。

?
日本の営業スタッフとやり取りしながら、サイト設計とスケジューリングをお願いします。
北京サイドには日本語が堪能なスタッフがおりますのでコミュニケーションレベルの中国語があればOKです。
スタッフに指示を出しながらプロジェクトを進めていただきます。
SEMの知識必須、SEOやデザイン面でも指示を出していただきます。

■募集条件

?
・性別:不問
・国籍:不問
・Web業界経験:2年以上
・中国語:コミュ二ケーションレベル
・日本語:ネイティブレベル
・使用ソフト:Illustrator、Photoshop、Fireworks、Dreamweaver各実務二年以上

?
・性別:不問
・国籍:不問
・Web業界経験:不問
・中国語:コミュ二ケーションレベル
・日本語:日本語能力試験1、2級レベル
・使用ソフト:Word、EXCEL、Powerpoint初中級

?
・性別:不問
・国籍:不問
・Web業界経験:不問
・中国語:コミュ二ケーションレベル
・日本語:ネイティブレベル
・使用ソフト:Word、EXCEL、Powerpoint初中級

?
・性別:不問
・国籍:日本
・Web業界経験:3年以上
・中国語:コミュ二ケーションレベル
・日本語:ネイティブレベル
・使用ソフト:Illustrator、Photoshop、Fireworks、Dreamweaver、Word、EXCEL、Powerpoint中級。

■雇用形態

正社員、アルバイト

■給与

職種、経験年数によって応相談。

■勤務開始日

即日可。相談可。

■ひとこと

社内は和やかな雰囲気で、プロジェクトのために皆で協力してお仕事を進めますので、大変やりがいがあります。
中国語のスキルアップや、中国のWeb業界のノウハウも知ることができます。
チャレンジ精神旺盛な方も大歓迎です。分からないことがあってもしっかりフォロー致します。
少しでもご興味がございましたらぜひ一度ご応募ください。

【お問合せ先】
担当者アドレス:zhaopin@n-marketing.net
*お気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

五道口だよ全員集合 更新情報

五道口だよ全員集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング