ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆名古屋でオススメのカフェ☆コミュのはすのみ(名古屋市北区「味鋺住宅」閉店)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋市の北部・西味鋺にある小さなお店です。


カフェ・天然酵母パン・焼き菓子・手作り雑貨・コーヒー豆・フリースペース


様々なキーワードが揃いましたが、一瞬見落としてしまいそうな「場所」でもあります。



名古屋市北区西味鋺3ー122、TEL:052-508-7372。

火曜・水曜・木曜日のみ営業、10時から16時まで。



【ブログ・大きな樹の下で】

http://ookinakinoshitade.blog24.fc2.com

コメント(4)

よく通りがかるお店でしたが、パン屋だけでなくカフェを営んでいたか…、初めて知りました。


しかし、平日の昼間のみ。かなりハードルは高いです。


ランチは事実上の事前予約制、余裕を持った予約が必要になります。
2012年、今年は1月10日(火)からの営業です。

なかなか行けないなぁ…。
> プリオールさん

私がなかなか行けずだけど、小さなカフェスペースな分のんびりできますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆名古屋でオススメのカフェ☆ 更新情報

☆名古屋でオススメのカフェ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。