ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PunkBusterコミュのPB Setup

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PBを使っているゲームをたくさん持っている方にオススメ?
PBを一括でアップデートしてくれるツールです。
http://files.filefront.com/pbsetup/;3964747;;/fileinfo.html

ファイルをDLしたらProgram Filesとかに適当なフォルダを作って実行しましょう。
ツールのアップデートが終わったらAdd a Gameで使っているゲームを選んでUpdate!

1〜2個しかPB対応ゲームを持っていなければあんまり必要なさそうですけど…。

コメント(2)

使ってみました。一括UPDATEもそうですが、新規インストールも対応しているのが便利です。

PB関連でトラブルが発生した場合は、一旦pbフォルダを削除してこれを実行してもらうという感じで対応できるようになるので、非常に管理者的には楽になります。:)
いまさら感が強いですが、公式に今までのpbweb.exeからpbsetup.exe(拡張子等バイナリはOSによって異なる)に変更となったようです。
http://www.evenbalance.com/index.php?page=pbsetup.php

PCに詳しくない人にも優しいようにインストーラーがあればいいと思うのですが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PunkBuster 更新情報

PunkBusterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング