ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リリパットアーミー?コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 リリパにまつわる話など、井戸端的にのほほ〜んと語りあえたらいいな〜。

 自分は中島らもさんの影響で知り、観始めました。

 一月の東京公演が楽しみです☆

コメント(23)

1月14日のチケットを取りました。

ちくわが、、、届きそうに、、ない距離です。
え!トップ画像を変更する出来事が!?

しょぼん。
ちくわ無かったですね。
でもでも、盛りだくさんの舞台なんで、楽しめますよ!
盛りだくさんでした!!!2年ぶりの東京公演だったんですね。そんな経ってたんだ〜〜


はい!相変わらずすごい劇団です!

大満足でした!

 すみません自分ドケチで通そうとしたんですが、さすがにパンフレット買いました。

一生もん〜

 野田さんは脇役じゃありえない暴れすぎな役でした。なんでもいけるんですね。

 公演が終わった後サイン会に乗じて、ゑふさんと一言会話して余韻に浸りながら帰宅しました。

 ごちそうさまです!良い夢見られそうです。

*かねてつさんはスポンサーから外れてましね(ちくわ)それは怖くてゑふさんには聞けませんでした。
今日の「風のハルカ」に野田王子とコングさんが!
会社で見ていたのに、ウワッ!と声を上げてみんなに引かれてました^^;
コングさんは映画監督、野田さんは助手?の役でした。
明日も冒頭から登場なので超楽しみにしてます♪
連続小説ドラマ!!

らもさんも「ほんまもん」にホームレス役で出てましたね。何年前ぐらいかにゃ?

きっと縁があるんでしょうね。
「ほんまもん」には生田さんややめてしまった及川さんも出ていましたね!
野田王は「まんてん」にも出ていましたね!!
スカパーのシアターテレビジョン
4月はリリパットアーミー祝20周年の特集があります。
『天外綺譚〜セイント・イーブル』
『秘天閣』
『獅子の嗣子〜月華〜』
『時の男〜匂うがごとく今盛りなり』
の4本が放送されるみたいです。
http://www.theatertv.co.jp/theater_0604/wed.html
スカパーないんですよね家〜(TT

見たいな〜
野田晋市客演 音楽劇・モダン出世双六「天国を見た男」

作/鈴木哲也 マキノノゾミ   演出/マキノノゾミ 
音楽/coba   振付/南流石
出演/沢田研二 南野陽子 茂山宗彦 野田晋市 蟷螂襲  ほか


近年、外部公演での活躍も目ざましい野田晋市が、次はなんと“音楽劇”に出演!
演出は『夢のひと』に続き、 M.O.P. のマキノノゾミ氏。
野田ことなら知り尽くしている(?)マキノ氏のもと、リリパットの中華シリーズで鍛えた肉体と、カラオケボックスで培った美声を余すことなくお届け…… できるのか!?
わ芝居「忠臣蔵外伝」に出演してくださった茂山宗彦さんとの競演(!)にも乞うご期待!!

すみません!HPからまるまるのコピーです。

■東京公演■
2006年7月21日(金)〜8月6日(日)  東京芸術劇場 中ホール

■名古屋公演■
2006年8月19日(土)〜20日(土)  名鉄ホール

■大阪公演■
2006年8月23日(水)〜27日(日)  シアタードラマシティ

S席:8,500円 / A席:6,300円 / B席:3,500円(東京のみ)
※全席指定・税込

チケット一般発売 5月20日(土)
>とび丸さん

 何時も、ステキ情報ありがとうございます☆
はじめまして。

元リリパットアーミーの世弥喜久代さんが
主演・演出をされる舞台が4月に東京であります。
もしよろしければ是非、足をお運び頂けたらと思い、
書き込みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。


◆ラビット番長『桜歌』◆


桜の木が伝えてくれた、
特攻隊の青年の想い。
「ここに・・・ここにいるから」


作◎井保三兎
演出◎世弥喜久代×井保三兎

出演◎
【ラビット番長】
丸山裕征(アルマット)
西川智宏(アルマット/演劇制作体V―NET)
山下徹(アルマット)
大川内延公(演劇制作体V―NET)
平野誠(演劇制作体V―NET)
木村健一(アルマット)
三宅哲也(アルマット)

【客演】
和方五郎(演劇制作体V―NET)
大数みほ
井路端治子(劇団21世紀FOX)
美砂

西原紀恵(演劇制作体V―NET)
高岡里美(演劇制作体V―NET)
秋山尚子(演劇制作体V―NET)
長沼大輔
瀬名起士
橋本幸子
松田貴惠

★世弥喜久代(劇団代読屋) ★


日時◎
2007年4月18日〜22日
18日(水)19時
19日(木)19時
20日(金)14時・19時
21日(土)14時・19時
22日(日)13時・17時
開場は開演の30分前です。

場所◎TACCS1179
西武新宿線・下落合駅下車、徒歩2分
住所…新宿区上落合1-17-9
電話…03-3950-5705

チケット◎前売・当日共3000円

スタッフ◎
舞台監督…和方五郎
照明…奥田賢太
音響…志水れいこ
舞台美術…笹倉宏之(劇団21世紀FOX)
イラスト…岸上寛
宣伝美術…サカタナオユキ
協力…アルマット、劇団21世紀FOX、演劇制作体V―NET
企画・制作…ラビット番長


お問い合わせ◎
【演劇制作体V―NET】
電話…0424-88-1618(担当:五十嵐)
http://www.v-net-online.com

●mixiからのご予約●
私までメッセージ頂ければ、
チケットお取り置きさせて頂きます。
【ご希望日時・ご希望枚数・お客様のお名前(カタカナ)】
を明記の上、どうぞお気軽にメッセージ下さい。

ちなみに私は今回制作を担当している者です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
生田朗子さん
「罪と、罪なき罪」を最後に退団するそうです。

玉小HPより
http://homepage3.nifty.com/tama-sho/4syuume.html

及川さんにつづき少しさびしいです!!
雑談です。

NHK教育でリトル・チャロといったアニメがやってる? これからですかね?

犬が主人公の英語学習アニメなんですが、脚本がわかぎさんでした。リリパ繋がりと言うことで書き込みしてみます。

水曜日。夜7:45〜7:50だそうです。
>>カルさま

(>д<) しかも深夜に再放送やってるんですね。ありがとうございました♪
リリパットアーミーIIにレギュラーゲストの美津乃あわさんのコミュのご紹介です。
わかぎさんとのユニット『ブラックローズ』で行われた一人芝居、『笑う女優』の話題など盛り上がっています。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3916119&guid=ON

私は『夜の姉妹』に出演されていたあわさんを見て、あわさんの魅力の虜になってしまいました。
今月号の大阪市交通局の情報フリーペーパーである
Osaka City netWork の野田くんが紹介されています。
地下鉄を利用される方も、されない方も大阪に来られた
方は是非。
http://www.osakacityweb.jp/

ジュリーとの共演で、歌も披露されるとか。ミュージ
ックハラスメントで鍛えた(?)喉で楽しませてくれ
そうですね。

作演出はマキノノゾミ氏、音楽はcoba氏で面白そう
ですね。
突然の書き込み失礼します。

東京でのトークショー&ビンゴ大会にご参加された方にお聞きしたいのですが、イベントはおおよそ何十分ぐらいだったでしょうか?

神戸でのイベントに参加予定なのですが、地方から遠征する為、帰りの交通手段で悩んでいます。

東京は公演前、神戸は公演後のイベントですが、参考にさせて頂きたいのです。

勝手な書き込みで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リリパットアーミー? 更新情報

リリパットアーミー?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング