ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味しい紅茶コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
トピがなかったので、勝手に作っちゃいました。

紅茶は空気、でもその空気が日によって違うところがまた魅力的です。
コーヒー?気が向いた時しか飲みません。
別に嫌いなわけじゃありません。
ただ、自分の肌と紅茶があってるだけです。

コメント(5)

あれ?久しぶりに来たら、メンバー増えたハート
紅茶は体調とかでも合わせて選べますからねぴかぴか(新しい)今日はミルクティでまったりするexclamation ×2とかウッシッシコーヒーも嫌いでは無いのですが、そこらへんの楽しさでは、断然紅茶でしょうわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)コーヒーよりも紅茶好きです。特にロイヤルミルクティが大好きハート達(複数ハート)毎朝、飲んでます。今、家にあるのは、『セイロンティー』です。色々買って試してみたりしています。皆さんまたお勧めの紅茶があれば是非教えて下さい。


それから、紅茶では無いけど『ジャスミンティー』も好きわーい(嬉しい顔)

皆さんどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

なんだか超ほそぼそとしてますが、気長にお付き合いいただければ、光栄です。

寒くなってくると、ロイヤルミルクティは幸せですね♪
やっぱりアッサムやウヴァは王道だな・・・とは思いますが、

チョコレートフレーバーやバニラフレーバーで甘く仕上げると、幸せな感じになりますよ目がハート
ルピシアでは、キャロルとかが今はいいかな・・・
はじめまして。
紅茶大好きですハート
オススメの紅茶があれば教えてください。

日本茶、中国茶も好きです。

よろしくお願いします。
初めまして。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おいしいと言っても好みもあるので…

フレーバーがお好みですか?
産地紅茶がいいですか?

ちなみに私はダージリンが好きなので、何なら茶園レベルで語ります指でOK

こないだ、私もジャスミンティっておいしいなぁと思いましたハート達(複数ハート)
七次と五次の飲み比べをしましたが、やっぱり私は七次印花が好きでしたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味しい紅茶 更新情報

美味しい紅茶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング