ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うさぎとライオンの結婚式コミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ立ち上げから約3日で6人集まりました!!
あまりの集まりの良さに動揺しながらも感動ぴかぴか(新しい)
みんなちゃんと覚えててくれたんや〜!!ありがとうです♡

ゆきえさん☆ステキな写真ありがとうございます!!
コミュニティのトップ画像にしようかとたくらんでます。

さてさて、ほとんど集まったし、写真でお互いの顔を思い出したところで、ニックネームだけじゃ誰かわかんないしみんなでマイミクしませんか〜??


コメント(6)

コミュニティ作ってくれてありがとうですハート達(複数ハート)

写真好きなように使って下さいるんるん
でもトップ画像かわいいから今のままでもステキですよんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひマイミクしましょうハート
コミュ立てお疲れ様です!
にしても、集まりすごい良いね(^_^;)

誰かブライダルに就職した時は、そこ行ってちょっと安くしてもらおうかな?
マイミク割みたいな(^-^)

ちさとちゃん、コミュつくってくれてほんとにありがと〜ww
そしてゆきえちゃん、写真アップありがとう〜〜^^w

時間あるときにまとめてマイミク申請送っちゃおうかな!
でも基本マイペースなので(笑)、のんびりしちゃってなかなかおくれないかも。。。

一応本命はブライダルなんだけど、それ以外の職業のことについてもみんなではなせたらいいなぁw



遅くなりました!!
今日で7人になりました♡
おにあいこチャン見つけてくれてありがと〜☆
書き込みしてくれたみんなもありがとです。

で!!IKKからインターンの思ひ出のお手紙届きました??
昨日うちに届いてたので、九州はもちろん、関西組もおそらく届いてますよね。
われらがウサギとライオンちゃんもちゃんと写ってましたね〜めっちゃ嬉しかったです♡

あと1人も手紙見てコミュ入ってくれるといいなぁ〜♡
届きましたよ〜!
全体集合写真とか、一人一人の顔判別できないんだろうなぁ
って思ってたけど、ちゃんと写ってて嬉しかったなぁ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うさぎとライオンの結婚式 更新情報

うさぎとライオンの結婚式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング